※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
お出かけ

最近お子様連れて海遊館行った方いますか?大阪の田舎に住んでいるのです…

最近お子様連れて海遊館行った方いますか?
大阪の田舎に住んでいるのですが今週平日旦那が休みなので行きたいと思っていたのですか何気なく友達に海遊館行こうと思ってる話をしたら
『色んな所から人集まるのに絶対1人はコロナの人いそうやのにやめといたら?』と言われました💧

海遊館ってコロナ対策どうでしたか😰??

コメント

りんご

1ヶ月前の平日夕方行きました!

土日に比べたら人少ないとは思いますが、まぁまぁ居ました😂
一応チケット買うときに入場の時間は決まってて、10時〜の入場券って感じで、区切られていたので一応人数制限はあるのかな?って感じでした☺️
あとは入ってすぐのジンベイザメと写真撮るスポットが無くなってたり、触れる魚も触れ合い禁止になってた感じです!