※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
お出かけ

大阪で梅田やusjに行ける範囲で夜ご飯が美味しくてお酒と共にゆっくりホ…

大阪で梅田やusjに行ける範囲で
夜ご飯が美味しくてお酒と共に
ゆっくりホテルで食べれるようなところってありますか?

大阪って温泉もないし
宿は素泊まりプランみたいなのが多く
アクセス重視が多い気がするんですが
子供がいてもゆっくりできそうなホテルご存知の方いましたら教えてください!


今すぐ行きたいわけではなくて
子供がある程度乗り物楽しめるようになったら
いつか行きたいって感じなのですが。。

コメント

マカ🔰

ホテルというより旅館のようなところということですか?🤔

  • 2児ママ

    2児ママ


    ホテルでも旅館でもいいんですが
    料理が美味しくて
    お酒がゆっくり飲めるところを探していて。。

    • 11月3日
  • マカ🔰

    マカ🔰

    大阪は食の街として安くて美味しいところが売りですしそういう趣旨の旅行に行くようなところでもないので、お籠もりステイできるところはあんまりないですね😅
    先日子ども連れてユニバ行きましたが、いまはご時世柄テイクアウトできるところ多いですし帰りにいろいろ買って返って部屋で飲みましたよ〜
    どうしてもでしたら梅田のコンチ辺りならルームサービス等充実してます

    • 11月3日
  • 2児ママ

    2児ママ


    やっぱりそうですよね。。


    ありがとうございます!

    • 11月4日
りんご

ユニバに行きたいときに泊まるのであれば、ユニバーサルポートおすすめですよ⭐️
キャラがたくさんでお子様一緒前提なので色々揃ってます✨

  • 2児ママ

    2児ママ


    ユニバのオフォシャルホテルみたいなところですよね?
    ご飯は美味しいですか?

    • 11月3日