※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむすび
産婦人科・小児科

熱や症状が続いており、病院に行くか悩んでいます。皆さんは今病院に行きますか?

緊急医に行こうか迷ってます💦

夕方37.6℃
今38.5℃の熱、咳、鼻水が続いています。

外は、雨も風もすごいし、たぶんただの風邪だと思うし、明日病院に連れていけばいいかな?
と母とも話していたんですが、なんか心配で😭💦

皆さんなら、今病院行きますか?

コメント

食欲や元気はどうですか?

書いてないということは、そこはいつもと変わらずということですかね?

• ぽむすび

ぽむすび

食欲は変わらず、離乳食もミルクも元気に完食しました!
    ハイハイや、つかまり立ちなどしていつもと変わりなく遊んでいます!

• 11月3日

退会ユーザー

それなら今すぐは行かずに様子を見ます。

明日明らかにぐったりしてたり、日中でも38度を越すようなら連れて行くかもしれません。

• 11月3日
  • ぽむすび

ぽむすび

今晩はとりあえず、様子見にしてみます💦

• 11月3日
パスカル

お子さん見てるわけじゃないのでなんとも言えないですが、その状況なら、私なら一晩様子見て明日お熱が下がってなかったら連れて行きます!
あんまりにもぐったりしてたり元気がなかったら、救急つれていくかもしれないです💧

• ぽむすび

ぽむすび

食欲もあり、起きている時はいつもと変わらず遊んでいます

さらに熱が上がるようだったら病院に行けばいいですかね?💭

• 11月3日
  • パスカル

パスカル

お子さんお熱初めてですか?😭
    心配ですよね😭
    39度超えてくる様ならもう連れて行きますが、それまでは、元気があってミルクもご飯も食べられるなら、明日朝様子見て、下がっていなければ連れて行けば大丈夫だと思いますよ!最近は寒くなってきましたもんね💧
    赤ちゃん、意外と熱出ても元気に遊んでたりしますよね😂

• 11月3日
  • ぽむすび

ぽむすび

初めてです😢

体温計を疑ってしまうほど元気で💦😅
    でも、やはり、だるいのか、寝る回数が多い気がします💦

• 11月3日
チェリー

よっぽどグッタリしてなければ明日行きます!

• ぽむすび

ぽむすび

起きている時はいつもと変わらず元気に遊んでいます☺️

• 11月3日
  • チェリー

チェリー

それなら明日で大丈夫だと思います!

• 11月3日
  • ぽむすび

ぽむすび

今晩しっかり様子見ておきます!💦
    ご意見ありがとうございます🙏

• 11月3日
さぬま

母乳、ミルクの飲みが悪い。普段と比べてぐったりしている。だったら速攻連れていきます。普段小児科で38.5を、超えた時にぐったりと普段と違えば座薬して下さいと言われる体温なので…

• ぽむすび

ぽむすび

食欲はいつも通り、起きている時はいつもと変わらず遊んでいます

そうなんですね。とりあえず、様子見にして、しっかり見ているようにします

• 11月3日
  • さぬま

さぬま

嫌がらなければ子供用の冷えピタとかを貼っても良いかもです!

• 11月3日
  • ぽむすび

ぽむすび

冷えピタあるので貼っておきます!!!

• 11月3日