※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メルシーポット購入しようと思うので、使ってる方教えてください😣①10ヶ…

度々すみません💦
メルシーポット購入しようと思うので、使ってる方教えてください😣

①10ヶ月なのですがボンジュールというものはあった方がいいですか?

②セットがあるのですが、さらにセットがあってどれがボンジュールなのかわかりません😭

買った方がいいものにいいね!でもいいのでよろしくお願いします。

その他、鼻水吸引機についてどこで買ったか、や、別のものがいい!など何か有れば教えてください😣

コメント

はじめてのママリ🔰

ボンジュールつき、とあるもの。

はじめてのママリ🔰

ボンジュール付きにさらにセット??

はじめてのママリ🔰

ボンジュールはいらないと思う。