※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カイぽん
ココロ・悩み

友達からのお礼に学生時代の写真が入っていて、自分と友人Bだけが写っていて、意図がわからず困惑している。写真は不快で捨てられないから送ったのか、友達のアドバイスではないかと思うが…

意図がわからない😭
誰か予想でいいので教えてください(笑)

友達(Aとします)に子供の御下がりの服(欲しいと言われたので)を送り、そのお礼を送ってきてくれたのですが、そのなかに学生時代の写真が入っていました。里帰り出産のときに実家から出てきたから、とありましたが…

写ってるのは私と友人Bで、Aは写っていません。
しかも学生時代といっても20年ほど前なので顔はパンパンだし、正直すごく不細工です(私が)。
綺麗に保管されていた感じもなく、おそらく机の奥から出てきた、といった感じです。
AとBと私は三人でよくいましたが、卒業後Bとはまったく付き合いがなく、それはAも同じでお互いBと疎遠であることを知っています。

お礼のラインで写真ヤバイねーとしたら、そうかな、ちょっとアップかな?くらいしか思わないよ、とありました。

は?いやいや、妖怪みたいやん!😣
というか、何故いまごろ写真を送ってきたのでしょう??意図がまったくわかりません…
私なら送りません、絶対いらないと思うし…。
捨てられないから送ってきたのでしょうか…。
正直見たくなかったです…(鬱)

この前の会った後はすごく綺麗にしてるね!私も見習うよ!みたいな事は言ってくれてたので、遠まわしにお洒落しろみたいなことではないと思うのですが…

コメント

はじめての

多分捨てられず、たまたまあったからかなとか思うけどいらないですよね😱

• カイぽん

カイぽん

やっぱりそんなかんじでしょうか😓
    正直、パンパンな時なんて黒歴史みたいなものですし、そっと処分したいと思います…😅

• 11月3日
さぬま

カイぽんさんとBさんを写真撮った時のやつだー!懐かしー!Bさんとは会えないしカイぽんさんにあげよー!って感じですかね?

• カイぽん

カイぽん

はっ!彼女なりの優しさだったんでしょうか?(笑)
    私なら同封しないと思うので違う意見が聞けて嬉しいです🙏✨

• 11月3日
  • さぬま

さぬま

もし私だったらとりあえず送っといて、ついでに思い出話とかしちゃいそうです(笑)

• 11月3日
  • カイぽん

カイぽん

あ!なるほどー🙌✨
    もしかしたらキッカケ作りみたいなものでしょうか?
    またラインでやりとりとしてみます😌💖スッキリしてきました➰✨
    ありがとうございます😌

• 11月3日
ひー

ただ机から出てきて、
自分写ってないからいらないけど捨てるのもなー、、ちょうど良いから一緒に送っちゃおう‼︎
ってかんじでしょうか😂

• カイぽん

カイぽん

捨てておいてくれ‼️と思わずにはいられないです(笑)
    とくに旦那には見られたくないです、絶対からかってくるので…🙍💦

• 11月3日
いちご みるく

たまたま懐かしい写真を発見して、自分は写ってないから、ついでに送ってあげよう~って感じだと思います🙂
深い意味はないかなぁと✨

• カイぽん

カイぽん

なるほどです😉✨
    私はなんだかいろいろと考えてしまう性分なので???な状態でした😅
    投稿して良かったです😌おかげさまでスッキリしました✨
    ありがとうございます😌

• 11月3日