※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熱は下がり、元気で食欲もありますが、鼻水が続いています。病院へ行くべきか、予防接種の日を変えるべきか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

一週間前に1日だけ39.0度の熱を出しましたが
1日でさがり、今も鼻水はでてますが
元気で食欲もあります!
鼻水が少し長引いてる気がするのですが
病院に連れて行くべきですかね??😥
あと、明後日予防接種があるのですが
日を変えるべきか悩んでます、、
アドバイスください🙇‍♂️

コメント

スイートポテト

1週間もたってるなら大丈夫だと思いますよ。鼻水はかなり続きますし、周りもよくそう言ってますよ。うちは市販のアンパンマンのシロップの飲み薬を常備してます。鼻水用とか、熱用とかありますよ。
注射も大丈夫だと思うけど、一応電話で聞いてみるといいかも!

みー

予防接種は、1週間以内に熱があれば抗体付きにくので延期を勧められると思いますよ💦

私なら薬がないなら受診させ、その時に予防接種の事も相談します💧

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません!
ありがとうございました!