※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
妊活

繋留流産後、生理再開はいつ頃でしょうか?10月に流産手術を受け、生理再開後に焦げ茶のオリモノが出たが、再開時期が気になります。

繋留流産後、いつから生理再開しましたか??
10月に初期流産と診断され、10月頭に手術しました。一ヶ月後には生理再開しますよとお医者さんに言われましたが、先週焦げ茶のオリモノが5日ほど続き、終わりました。
妊活は2ヶ月はお休みしてくださいと言われたので来月も生理来なければ病院行こうかなと思ってますが、皆さんはいつ頃から再開しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月半くらいで再開しました!

• いく

いく

ありがとうございます✨
    やはり2ヶ月以内に来るのが正常そうですね😭

• 11月3日
なぁ

私は手術から1ヶ月くらいで生理きました🙂✨

• いく

いく

ありがとうございます✨
    茶おりしかなかったので心配になってきました😭

• 11月3日
  • なぁ

なぁ

私も1回目の生理は量少なかったですよ🤣ナプキンもあんまり変えなくても大丈夫なくらいの量でした🤭💦
    2回目からは逆にあれ?量多くない?って感じでした😂

• 11月3日
  • いく

いく

術後一ヶ月経ったし茶おりは5日も続いたのに💧これは生理…?と不安でしたが1ヶ月目だしもうちょっと様子みてみます!😭なぁさんの経験談きけて安心できました😭本当にありがとうございます✨

• 11月3日
美園

5週間後に生理きました!
私も2回生理は見送って〜と病院で言われたのでその通りにしたので、手術後3ヶ月くらいで仲良し再開しました😊

• いく

いく

ありがとうございます✨
    術後一ヶ月、生理1日前のような茶おりが5日続いたのでこれを生理とカウントしていいのか悩んでいました😂
    やはり1ヶ月で再開する方多いですね😲!!参考にさせていただきます

• 11月4日
ママリ

28日後に普通の生理と同じような感じで来ました!
が、これまでより長かったです💦

• いく

いく

ありがとうございます✨
    やはり術後の生理再開は皆さん色々いつもと違うのですね😲✨
    生理再開したのか微妙すぎて病院行こうか悩んでいましたがもう少し様子見ようと思います✨

• 11月4日