※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S mama
お仕事

面接後、旦那から夜勤の日の帰宅が朝の8時半頃と言われました。合否の連絡が来る前に明日にでもその事を話すべきでしょうか?託児所の状況も気になりました。

仕事についてです。

8時45分から15時まで週3、土日祝休みの会社で今日面接しました。託児所まで家から30分かかりそこから職場まで10分です。とても混む場所に職場があり7時半すぎには家を出ないと行けません。

旦那は原付で30分の職場に通っていて夜勤の日の大雨の日は旦那が車を使うという条件で仕事を探していました💦
面接後、旦那から来週から忙しくなるから夜勤の日の帰宅が朝の8時半頃と言われました。そうなると車を貸した日は仕事に間に合いません💦

金曜日か来週辺りに合否の連絡をすると言われました。合否の連絡が来る前に明日にでもその事を話すべきでしょうか?

そこの託児所も古い建物の事務所の本当に狭い一角に仕切りがありそこで4.5人見ていて、ここ託児所?って言えるの?というくらいぎゅうぎゅう詰めなのも気になりました。面接官に体重の事も凄い言われて、ん〜。と思ってしまいました😣

コメント

すぐに言った方がいいと思います。
車がないから間に合わない。はありえないですね💦

採用が決まってから言われても会社側からすると迷惑でしかないと思います😓

• S mama

S mama

明日にでも連絡しようと思います😌ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月3日