※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1〜2週間1人になって余計なことを考えたくないと旦那から言われ現在別居…

1〜2週間1人になって余計なことを考えたくないと旦那から言われ現在別居中で実家に帰ってきています。
親には「ケンカのもつれで少し出てきたと言えば?」と言う旦那ですが、実際お互いの話し合いの中では離婚したいと言われています。
子供も小さいながらに家に帰り旦那に会いたい様子が出てきています。
別居を始めてからすごく甘えん坊にもなりました。

別居をしてからお互い一切連絡をとっていません。
このまま連絡をしないで旦那からの連絡を待つべきなのか、2週間で私から子供も会いたがっていることを伝えるべきか悩んでいます。

私的には離婚したくありませんが自分の考えもわからなくなってしまいこちらに書かせてもらいました。

コメント

ママリ

理由はなんでしょうか?

失礼ですが、
女性の影はないのでしょうか?好き勝手してませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか違うなと思って気持ちが無くなったみたいです。
    私も女性を疑い初めて携帯を見てしまいましたが本当になさそうです。
    他に女性をつくるならその分ゲームをしたいと本人も言うくらいです。
    携帯見てしまったことも旦那からしたら無理だと言われました。

• 11月3日
  • ママリ

ママリ

携帯は見ちゃダメですよね。
    私も嫌です💦

そうですか。気持ちがないと言っても子供がいますからね。好きじゃなくなったからはい離婚!にはならないですよね😱

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際携帯を見てしまったときにキャバ嬢とやり取りしていました。
    上司の付き合いでたまにキャバクラに連れて行かれることもあり、結婚当初にキャバ嬢とやり取りされるの嫌だからと喧嘩した際やめてくれてたのに、やっぱりやり取りしてるんだと信用なくなり携帯をさらに見てしまいました。
    旦那的に子供がいるから離婚しないとか、自分の人生一度きりなのに損するとか言っていました…。

• 11月3日
麦

うちも旦那が1人になりたいとの理由で実家に帰ってくれと言われ別居中です。(実際にはもっと酷い言い方でしたが…)
現在別居して1ヶ月半たちます。別居してから3週間連絡なしでした。別居してから子どものことを心配したり、気にかけることが一度もないことで離婚を決意しました!
気持ちがなくなったとしても、子どもは別だと思うし、子どもがいるのに1人になりたいとか自分のことしか考えてないことに幻滅でした😞
うちはもともとモラハラもあり、直接話し合うのも難しいので離婚調停に向けて動いてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3週間程で旦那さんから連絡がきたのですか?
    もしくはご自分からですか?
    私も子供のことが気にならないのかが気になります。
    でも無駄なこと考えたくないと言うくらいじゃ連絡もしてこないの当たり前かとも思ってしまってます。

• 11月3日
  • 麦

旦那のほうからきました!
    旦那の自分勝手のせいで、予約していた予防接種はキャンセルし、乳児健診も受けられず…子どものことを全く考えてないのがよくわかって、連絡がきた時にはもう離婚の決意ができてました😅
    うちはまだ子どもが小さいので、パパがいなくても寂しがったりすることは全くありませんが、子どもが会いたがっていたりすると悩みますね😞

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのときは旦那さんからなんと連絡がきたのですか?

• 11月3日
  • 麦

突然「迎えに行きます」ってきました。
    ただ迎えにくるだけじゃ何の解決にもなってないし、うちは関わりたくないから出て行けと言われ追い出されたので、急に迎えにくるなんてわがまま過ぎて納得いかず、3週間放置しといてどういうつもりで迎えにくるのか、何が原因で1人になりたかったのか聞いたら「迎えに行くのやめます」ってきました😅
    モラハラ夫で全部私が悪いと思っている夫なので、私の返信が気に入らなかったようで、「自分は悪いと思ってないのか」とイラついた様子でした😣💦

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「迎えに行きます」は旦那さんも少しは反省してだったんですかね…。
    今回私から連絡するべきか子供には我慢してもらって連絡待ちをするべきかも、私にはわからなくなってきてしまいました。
    私からしなければずっとこのままで私の気持ちも固まるのかなとも思ってしまいますが、やはり子供と思ってしまいます。

• 11月3日
  • 麦

お子さんも会いたがっているなら連絡してみてもいいと思いますよ😊
    私だったら、連絡しないで後悔するんだったら連絡します!
    それでもダメだったら、子どものことも考えてくれないんだって諦めちゃいます😞

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    子供が会いたがってることは伝えてみようと思います。

• 11月4日