※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

日中は22度くらいでカバーオール1枚で大丈夫ですが、母に寒いと言われイライラしています。実家は住んでいる場所より寒いので、母が心配しているようです。

今の季節、カバーオール一枚だと寒いですか??
日中は気温が22度くらいまで上がるのでいまはカバーオール1枚着せることが多いのですが、実家から来た母に寒くないのかと聞かれました。
赤ちゃんは体温高いから厚着しなくてもいいと思っているのですが来るたびに言われるのでイラッとします。
実家は車で30分くらいのところにありますが、日中でも気温が2〜3度違うので私が住んでいるところより寒いです。
だからそう言うのかなと思いますが…

コメント

mi︎︎︎ ‪⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

カバーオールの下にタンクトップとか半袖の肌着着せてます🤗
着せてても義母に会ったら毎回寒いじゃないか?って凄い言われます笑
大丈夫だよって言っても何回も行ってくるのですごくイライラしますよ…
会ってる時だけ我慢だと思ってても…笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2枚着せておられるんですね!
    ありがとうございます。

• 11月4日
ぺん

実母は言いませんが、義母から来るたびに
この服じゃ寒いよ!
ほら、足が冷たい!
って度々言われます😂
嫌いでもないし仲が悪いわけではないですが、イラッとします😑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね。なんだかんだと言いたいんだろうなと思います。寒い時だけは厚着させるように工夫してみます。

• 11月4日