※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
雑談・つぶやき

友達がいなくて本当に心折れる。みーんな上部。この子なら信用できる、…

友達がいなくて本当に心折れる。
みーんな上部。
この子なら信用できる、何でも話せる仲!
なんての1人もいない。
旦那は仲いいひといっぱいいるから
結婚式の呼ぶ人も友人代表も誰にしようか
迷うほど。
私なんて頑張って人数合わせることしかできないし
友人代表も断られた。
あーあ。
こんなんで落ち込んでる自分にも嫌気さすし
なにより人望ない自分に呆れる。
痛すぎて笑える。(笑)

コメント

とももん

私もです!昔はいましたが結婚して環境変わりいなくなりました😭
人望ほしいです、、、

  • ゆか

    ゆか


    結婚したら余計疎遠になりましたよね(;ω;)
    てか、もともと疎遠だったり…笑

    でも余計な人間関係ないぶん
    気が楽なのかなー、と前向きに考えるようにしなきゃですね。。

    でも、切ないです。

    • 7月24日
momo.☆.。.:*・°

私も!私もです!!
だから(というわけじゃないですが)結婚式してませんし、したいともあまり思えません😂もう友達いないの旦那にバレバレだろうな!!

  • ゆか

    ゆか


    同じですー(;ω;)
    旦那は真逆で友達大好きすぎて
    結婚式挙げたい!って感じで(;ω;)

    羨ましい…

    私も、絶対バレてますー(笑)

    • 7月24日
mama♡

私も信用できる友達いません!笑
でも結婚式は旦那の希望でしました。しかも旦那の地元でです。( ー̀ н ー́ )これから挙げられるのに、こんなこと言うのもなんですが全くお金と時間の無駄でした、、、。笑