※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

友達から双子の出産祝いをもらい、3000円の子供券を贈った。友達も子供がいて、一歳になる頃に合う。出産祝いのアドバイスを求めている。

友達から出産祝いをもらいました!
うちは双子なので一人分しかもらえないことが多くて😭
その友達からもほんと気を使わせない程度にと3000円の子供券をもらいました!
二人で6000円です。
2000円ほどのお返しもしました!

質問なのですがその友達のとこにも子供ができてコロナのこともあり合うころには一歳迎えています。
出産祝い、何にしようか迷ってます😂
値段も物も😭アドバイスお願いしますm(_ _)m

コメント

maria

5,000円以内程度の品物にするか、金券にするなら、子供券か図書カードとかもアリかと思います🤔💡

それか、友人本人が使う…化粧品とか✨☺️ちょっと良いハンドクリームとか自分では買わないだろうし💕

あれこれ考えるの大変だけど考えてる時間楽しそうですね😆‼️

はみぃ

私はいつも炊き込みご飯の素とかご飯のお供とかのセットにしてます🙋

値段は…迷いますが、その方が3000を気を遣わないラインって思っておられるのでそのまま3000程度が良いような気がします😊

仮にその方が「もう絶対に二人目は作らないんだー!」とか宣言しておられるなら、5,6000円のものにするかも😂