※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
お出かけ

御殿場プレミアムアウトレットって日曜日めちゃめちゃ混んでますか?埼玉…

御殿場プレミアムアウトレットって日曜日めちゃめちゃ混んでますか??
埼玉から家族3人で行きたいな〜とずっと前から思っていましたがコロナで行けなくなり、今もコロナの影響は変わらずあるのでどうしようかと迷ってる段階ではありますが😭
最近お子さんと一緒に行かれた方いますか??
駐車場からアウトレットまでたしかバスでしたよね?バスの本数も少なくなったりしてるんですかね??
知ってる方いたら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ベアー🧸

夏くらいに埼玉から行きました!アウトレットはまぁなんとかですが高速道路が混むので朝は早く出た方が絶対いいです😱
早く着いたから?駐車場からは徒歩で行きました😊
あとランチする場所が色々あったので行く前に決めとくといいかなぁと思います👀

• BOY

BOY

高速混みますよね😵
    行くなら息子のことや交通など覚悟決めていかないと!と思ってます😂
    徒歩でも行けるんですね❣️バスはどうしても密になるので私もできるなら徒歩がいいです!!歩いてどのくらいで着きますか??

• 11月3日
  • ベアー🧸

ベアー🧸

朝イチだったので徒歩で5分もかからない距離に停めれました!でももう当分行かないでいいかなぁと思います😂
    セリーヌ以外は入間のアウトレットで私は十分でした(笑)

• 11月3日
  • BOY

BOY

そうなんですね😆
    うちも入間は近いんですがハイブランドが見たくて😂入間にももっとハイブランド増やしてほしいです…💦
    セリーヌいいですよね❣️
    主人ともう一度よく相談して行くか行かないか決めようと思います!
    コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 11月3日
そうくんママ

ちょうど、今日行ってきました😊
我が家は、静岡県で車で40分くらいです。
祝日ですが、かなり混雑してましたよ💦
駐車場は、早く行けばバスで行かなくて大丈夫ですよ。
バスで行ったことないです😅
今日、オープンちょうどに行きたかったですが10時半過ぎに着きました。
駐車場まで渋滞してましたが、駐車場も増えたので
バスで送迎のとこまで行かなくても行けると思います。
新しいホテルの方の駐車場→ヒルサイド側(新しいエリア)

人気のお店は、入場制限ありますが回転はいいですよ😊

• BOY

BOY

車で40分は羨ましいです🥺うちはきっと2時間弱かかると思うので行きたいけど考えるとめんどくさい気持ちも出てきます😂
    早く行けばバスで行かなくても駐車場あるんですね!行くなら朝一出発しようと思います💡コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 11月3日
りんご

先週、お昼すぎに行きました☺️
我が家も静岡県で、車で30分くらいです🚗

お昼すぎ(15時頃)は意外と空いてました❗️
すぐ横の駐車場に止めれたので、バスも必要なかったです。

すず

10月末の土曜日に行きました!
昨年行った時よりも、だいぶ空いているように感じました(^^)所々、入店規制がありお店の外で並んでいる店舗も見かけましたが、数店舗程度だったと思います!
お昼過ぎに到着しましたが、駐車場も1番近いところに停めれました🥰ただ、めーちゃくちゃ寒かったので防寒対策はしっかりのがいいと思います✨✨