※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心のダム
妊娠・出産

不妊整体で妊娠した方が安定整体に通う必要があるが、料金や対応に不満。次の予約は入れているが、どうすべきか悩んでいる。

不妊整体に通って妊娠したよ!という方に相談です。

不妊整体の後に安定整体?はやりましたか??

数年の不妊治療を経て、ようやく妊娠することができました。
不妊治療と並行して不妊整体(10回コース)にも通っていました。
整体院へ妊娠報告をしたところ、すぐに安定整体するということになり、ちょうど10回目の施術してもらったのですが、出産まで安定整体?に通ってくださいと言われました😅

頭では通った方が良いことは分かっているのですが、不妊整体の際は10回で15万円とかなり高額でした。
一体いくらかかるんだろうと不安になり、整体院へ事前に金額を知りたいと連絡しましたが回答がありません😂
ちなみに、いつもはすぐに返信があります😂

まだ回数がたくさん残っていた時は、不調があると すぐに来てください! という感じだったのですが、残り2回ぐらいになった頃には、不調の連絡をしてもメールで指導されるのみだったこともあり、なんだか不信感が募ってきてしまいました😢
今回妊娠する前は、回数券の1回を残して3ヶ月放置されていました笑

もう次の予約は入れてあるのですが、皆さんだったらどうされますか??😭
身近にこんなことを相談できる人は居らず、非常に困っています😭

コメント

Yuki⭐︎

8回ほど通いました!
安産コースもあり案内されましたが、つわりが安定期まで続いたのでそのままフィードアウトしました😅

• 心のダム

心のダム

つわり大変でしたね😭お疲れ様でした😭
    私もさりげなく通うのをやめられたらなぁと思っています😂笑
    失礼な質問かもしれませんが、一回あたりおいくらぐらいでしたか??💦

• 11月3日
  • Yuki⭐︎

Yuki⭐︎

出産費用やベビー用品などこれからお金がかかってくるのでお金貯めておきたいですよね😅
    1回8000円でした!通い続けると高いですよね😣

• 11月3日
  • 心のダム

心のダム

そうですよね😭調べれば調べるほどお金がかかるので、できるだけお金は残しておきたいですよね💦

そうですよね…毎週ってなると月32,000円ですもんね😨
    結局料金についての返信は来てませんが、不妊整体と同じ料金だとすると1回15,000円…高すぎですよね😭

• 11月4日