※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが機嫌悪くて離乳食を食べないで泣くことは一般的ですか?普段好きなものでも、今日は泣いて食べないことがあります。

機嫌悪くて離乳食全然食べないで泣いたりすることってどの赤ちゃんでもありますか?いつも食べる好きなものなのに今日は泣いて全然食べません。さっきまで普通に遊んでたのに…

コメント

まま

ありますよー!
1時間開けたりとか時間ずらしたりしてました!
今日は食べたくない日なんやなーとか諦めてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦上のお子さんも下のお子さんもありましたか?😵

• 11月3日
  • まま

まま

上はそんな感じでした!
    下は9ヶ月前までずっと食べるの拒否されてて食べても1口とかでしたが
    最近やっと食べるようになったのであまり拒否されないです!

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

機嫌なんてコロコロかわるのでしょっちゅうでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっきまで機嫌良くてもいきなり悪くなったりコロコロ変わるのは普通ですかね😂いきなり泣かれたりしてもう毎日ためいきです、、、

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通ですよ💡
    え、一秒前に笑ってたよね?とか毎日でした😂
    なんでってなりますよね😂
    一歳すぎてくると少しずつなんで泣いてるのかわかってきました😁

• 11月3日