※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまろ
産婦人科・小児科

久留米市上津町でオススメの小児科を教えてください。来月から予防接種が始まるのでかかりつけを決めたいです。

久留米市上津町(上津バイパス付近)に住んでいるのですが、オススメの小児科はありますか?
来月から予防接種が始まるのでかかりつけを決めて下さいと言われたので探しています。

コメント

りりり

諏訪野町のいとう小児科どうですか?

わたしは木村アレルギーに行ってますが無愛想なのでオススメしにくいです😅
田中地平やひだかもオススメできませんー💦

勧めるならいとう小児科かインター近くのさかた小児科ですね😊

• ゆずまろ

ゆずまろ

いとう小児科さん、近いので検討してみます😃
    残念な病院も教えて頂きありがとうございます!

• 11月4日
ぴょんみ

私も上津です!
上の子は河野小児科でしたが、下の子は幼稚園のママ友からすすめられた青峰のつむら診療所にいってます!まじでおすすめです。
毎回毎回丁寧な説明に本当に脱帽です!!内科も一緒だからなにかあれば私もみてくれるし(笑)
ぜひぜひ!!❤

• ぴょんみ

ぴょんみ

あ、上の方がいうように、ひだかと田中地平まじすすめません。
    ひだかは本当に本当に泣かされました(笑)
    いとうもさかたさんもかなり評判いいですよ❤

• 11月3日
  • ゆずまろ

ゆずまろ

つむら診療所さんも小児科があるのですね。知りませんでした。
    親子で診てもらえるのはいいですね!
    ひだかと田中地平には絶対に行かないようにします(笑)

• 11月4日
ひなママ

いとう小児科に行ってますが、予防接種も乳幼児検診も早く予約しないとすぐ予約が埋まります😂
なので、予約が取れない時は買い物ついでにゆめタウンにある、はるこどもクリニックに行ってます☺️

• ゆずまろ

ゆずまろ

いとう小児科さん、人気なんですね!
    連絡は直前でもよいかと思っていたので、予約の情報ありがとうございます😃

• 11月7日
  • ひなママ

ひなママ

ネット予約ができますよ!☺️

• 11月7日
  • ゆずまろ

ゆずまろ

そうなんですね!
    ありがとうございます☺

• 11月7日