※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️yuki
家族・旦那

子供寝かせてからお風呂はいってたら、起きたって旦那が子供をお風呂に…

子供寝かせてからお風呂はいってたら、起きたって旦那が子供をお風呂に連れてきた。
私途中できりあげて抱っこして寝かせる…
旦那携帯でyoutubeかなんか見てる…
こいつ、いる意味あんの?
本当毎日毎日イラつく(~_~;)
ギャン泣きして泣き止まないからとかでもなく、
お前が使うシャワーの音で起きたって、さも私のせいかのように言うけど… あんたもシャワーくらい使うよね?
生まれてから一度も子供を寝かせてくれたことないし。

コメント

うわ、ありえないですね( °◊° )

• ®️yuki

®️yuki

ありえないですよね(>_<)
    ほんとイライラします(笑)

• 7月23日

お気持ちわかります(^_^;)

旦那さんも、自分では寝ない子どもに焦り(?)とか諦め(?)を感じているのかもしれません。。
うちも、上の子は完ミで旦那も寝かしつけできてたのですが、下の子は完母で私でしか寝ないので、下の子が起きてもなーんにもしません😅
同じようにお風呂入ってる時に、子ども抱っこして連れてきたことあります(笑)

• ®️yuki

®️yuki

家族なのに?と思われるかもしれませんが、
    旦那に裸を見られるのも苦痛なので、いきなりお風呂のドアを開けられるのも腹がたつ原因ではあるんですが…

焦りや諦めを感じるほど、挑戦もしてなさそうですが、もう自分のやることじゃない って思ってるんでしょうね(~_~;)

• 7月23日
®️yuki

毎回そうなんですけどね…
寝かせてみようとかしてる?って聞いたら、してない。 ってきっぱり言われました(笑)

ぐります

うわー
ありえない⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

ウチはまだ寝かしつけの時間じゃないのに「一緒に寝よー💕」とお布団に連れて行って…30分後に「寝てくれない…おやすみー」とリビングに連れて戻ってきます(⌒-⌒; )
あ、旦那は仕事の関係で18時には寝るので(笑)

• ®️yuki

®️yuki

18時にはさすがにお子さんも寝ないですよね(^^) でも、一緒に寝よーって自ら連れてってくれるなんて素敵ですね♡

• 7月23日
Mingo

移動するだけで完全に覚醒しちゃいますよね(ー ー;)ちょっとトントンしてあげれば寝るかもしれないのに•••
旦那って、こっちのやり方に文句つけて自分のやり方を通そうとするけど、全然子どものことわかってなさすぎて、泣いて悪循環•••自分の非は認めない•••
旦那の都合で振り回される私たちの身にもなってほしいもんです(-_-)

• ®️yuki

®️yuki

そうですよね!! 移動して明るいお風呂場に連れてきたら、覚醒しちゃいますよね💦
    でも、そんなこと旦那は気にも留めないんでしょうね(~_~;)

• 7月23日
  • Mingo

Mingo

全然考えてないんでしょうねー(´Д` )
    うちなんて、自分が早く寝たいから子どもと一緒にベッド行って、寝かしつけると言うより、何もせず先に自分が寝てますよ(-_-)
    子どもが泣き続けてるんで私が覗きに行ったりすると、それでママーってなって寝なくなるから来るなと言われ•••じゃあ寝るまで見守ってやれよ!と思ってしまいます(^^;;

• 7月23日
yah07

ひどいですねっっ!!
寝かしつけよーとしても寝ないなら仕方ないと思えるけど、それはムカつきますね(`Δ´)!

• ®️yuki

®️yuki

ほんと、旦那に対して毎日イライラの連続です(>_<)

• 7月23日
ぽにょっち

うちも寝かしつけてくれたことなんてありません(^_^;)
私がお風呂入ってる時に泣いて連れてきたこともありましたが、その間くらい何とかしろよって思いますよね(。-_-。)
娘が泣いてて私が食器洗いしてるのに、旦那がケータイでゲームしてる時が一番腹たちます笑
本当に子どもにはイライラしないけど、子どもに対する旦那の態度にイライラしてしょうがないですよね(。-_-。)

• ®️yuki

®️yuki

旦那って、すぐ携帯触りますよね(~_~;)
    携帯壊してやりたくなります(笑)

私も、子供には全然イライラしないけど、子供に対する旦那の態度にイライラします(>_<)
    子供に乱暴な口調で何か言った時には、
    怒り頂点です(´Д` )

• 7月23日
EFU

うちの役立たずと同じですー。
何にもしんくせに!と言うと、ぢゃーほんまになんもやらんしなーと言って一切しません。
ストレスでしかない。

• ®️yuki

®️yuki

ストレスでしかないですよね(´Д` )
    顔見るだけで、声聞くだけでイライラします(笑)
    最近、旦那の洗濯物を見るだけでもイライラするようになりました(笑)

• 7月23日
  • EFU

EFU

わかります‼︎
    パンツとか死んでも素手でつかみたくないw

• 7月23日
  • ®️yuki

®️yuki

(笑)(笑)
    靴下丸まってるやつ、丸まったまま洗濯しちゃいます(笑)

• 7月23日
EFU

自分でひろげとけーって感じですよねw

aramo

わかるー。
出来ないんじゃなくて、やらないだけじゃん!っていうセリフを生きてきてこんなに実感出来た状況初めてです。
なんで出来ないの!?とか、これくらいやってよ!って思ってると自分の怒りのキロカロリーが無駄になるので、もうそう思うのもやめました。

• ®️yuki

®️yuki

みなさん、諦めながらやってるんですね^_^;
    私も息子が生まれて11ヶ月、彼は全く変わらないので、そろそろ諦めた方がいいのかな(笑)

• 7月25日
ちゃま

私の主人も、泣いてあやしてもどうにもならないからって、私が風呂入ってたら脱衣所まで抱っこして連れて来て私を待ってますw

情けないと思ったこともありますが、逆に困った素振りで私を頼るので、可愛いとこもあります。
今朝なんか体調悪いながら部屋の掃除してたら掃除機かけてくれたりで優しい旦那でした。

かと言って、自分の気が向かない時は、ギャン泣きあやすことなくベッドに置いて放置するので彼は。

イライラしたりもありますが、その前に子どもに泣きやんでもらう為にかまうので
主人へのどうこうは忘れてますねww

• ちゃま

ちゃま

良いのか悪いのか。

ただ、困った表情で待たれても、私はゆっくり入浴も出来ずなので、アタフタです
    ((((;゚Д゚)))))))

• 7月25日
®️yuki

困った素振りで頼ってくるんですね^_^
それは可愛いと思っちゃいますね(^-^)
うちは、無言でお風呂のドアを開け、ムッとした表情で、泣いてんだから早くしろ
と言われるだけです(笑)