※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika
ココロ・悩み

夜泣きがしんどくて、毎日3時間も泣き続けています。眠りたいけど助けがない状況で辛いです。

夜泣きがしんどいです
毎日毎日毎日毎日3時間も経たずに泣き喚き、今日なんて30分に1回起きて泣き喚いてます。
しんどいです。部屋を真っ暗にして泣いてる子をぼーっと見たり、イライラが止まらない
寝たいです、5時間で良いから長く眠りたい。
実母は、ママじゃないとだめだねですぐ返して来ます。旦那もです。
助けがないです。しんどい。

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!
上の子が3歳まで夜泣きあって本当にしんどかったです😭😭
寝不足は本当に人をおかしくさせます😭

お子様はおいくつですか?😭

• mika

mika

1歳3ヶ月になります!
    離乳食も保育園の給食もおかわりするほど食べてるのに…
    夜間断乳するべきですかね…
    仕事中とても眠くなってしまいます😭

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜間断乳すると夜泣きなくなる子多いと聞くので、チャレンジしてみるのがいいと思います😭!

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

息子も3歳まで一晩で10回以上の夜泣きありました😭
シングルで2人暮らしだったので周りの助けもなしで、何回も寝不足とストレスで死のうとしてました😭

周りにこんなに夜泣きがある子もいなく相談相手もいなくてママリで貰ったアドバイスも全部だめでした…

寝不足きついですよね、おかげで今は体制ついたので変わってあげたいです😣

はじめてのママリ

わたしも夜通し初めて寝たのは2歳になってからでそれまで1晩で10回近く起きていて友達は夜泣きがないと言ってたのに育児大変って言ってきてむかついた記憶あります…😇😇😇睡眠不足は本当精神崩壊しますよね。
うちは回数は減ったものの今も夜泣きあります…