※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミ
ココロ・悩み

義母がアポなしで姪っ子を連れてくるのがタイミング悪い。風邪引いていたので断った。皆さんはタイミング悪い時に断りますか?

アポなしで義母がよく姪っ子(義姉の子)を連れて来るのですが、いつもタイミングが悪いです。お昼ご飯にしようかなとかお昼寝させたいなとか家事したいなと言う時‥。昨日は雨なのに歩いて来たんですが、私と娘が風邪引いていて病院に行った後なので断りました。みなさんはタイミング悪い時は断りますか?

コメント

おにおん

居留守つかいましょ😇

  • マミ

    マミ

    インターホン鳴ると子供が寄ってきちゃうので、子供の足跡でバレちゃうかもです😥

    • 11月3日
  • おにおん

    おにおん

    インターホン越しで
    子供が体調悪いのでごめんなさい。これからはこちらの予定もあるので事前に連絡してきて下さい!
    とお断りしましょ。
    あまりにも酷いようでしたら旦那様に連絡してもらうこと出来ませんか?

    • 11月3日
  • マミ

    マミ

    そうですね。またこういうことがあったら旦那から言ってもらうようにします。

    • 11月3日
deleted user

いや、断るとかの以前に、
来る時は必ず連絡してください。って言います。

  • マミ

    マミ

    今回は雨で余計申し訳なかったし、連絡してほしかったですね。

    • 11月3日