※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供たちの様子や困難な状況を説明し、祝日など休息が難しい状況を訴える女性の相談内容。

祝日なんていらない。本当にいらない。
仕事に行ってる方が全然楽。

1日中グズる1歳の息子。
悪さばっかりしてうるさい5歳の息子。
ワガママばっかり、ギャーギャー騒ぐ8歳の長女。
アホみたいな事ばっか言ってる11歳の息子。

1歳の息子はここ1ヶ月間、凄まじい夜泣きで
私の1日トータル睡眠2時間もない。
旦那は協力的で夜中、一緒に起きてくれるけど
息子が旦那を拒否するから私がするしかない。
旦那に抱っこさせた瞬間、狂ったかのように
泣いちゃいます😭

もう体力も精神的にもギリギリの状態。

子供たちが嫌いなわけじゃない。
皆可愛いし、大事。私も出来る限り子供に
寄り添ってるけど、眠気が酷くてちょっとした
事でイライラしちゃう。

こんな生活がはや1ヶ月…………

息子の夜泣きさえなくなってくれれば
全然違うけど、こればっかりはどうしようも
出来ない…😭

本当はいいお天気だから、公園にでも
連れてって思いっきり遊ばせたいのに…
でもここ最近、チャイルドシートも拒否で
無理矢理乗せても大泣き。そして脱出する
から運転なんて出来やしない…。
だからいつも目の前にある小さな公園で
遊んでます……。

ダメダメですよね😭

保育園がお休みの日が恐怖です😭😭😭

コメント

うーたん

全然ダメダメじゃないと思いますよ😊
充分がんばってますよ!
寝不足で4人の子育てはかなりキツそうですね💦
いつもお疲れ様です!💓
わたしも主さんと同じ、保育園が休みだと、ゾッとします🤣
本当に、朝から何して一日潰そうかと必死です。。
保育園さまさまですよね!🥺