※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てまりまりまり
子育て・グッズ

水疱瘡の症状で心配。熱は下がり、元気になったが、軽い水疱瘡かも。病院へ行くべきか相談。

写真の閲覧注意です💦
これってもしかして水疱瘡の治りかけですかね…??

これは1番酷い部分の2ヶ所であとは左の脇腹にかるい治りかけのかさぶたが何ヶ所かあります。

10/30の夜からずっと38〜40°の熱が出ていて11/1に小児科に連れて行きインフルエンザは陰性でした。

胸の音を聞くのに服をめくるついでに脇腹の水泡は見てもらったのですが先生は「ふーん」って感じでした💦
軽い水疱瘡を発症してたのでは…と今気づきました💦

今更病院行ってもって感じですかね??
見てもらった方がいいんでしょうか😥
今はもう熱もなく元気で食欲ももどりました!

コメント

てら

水疱瘡ではない気もしますが
皮膚科行った方がいいと思います
皮膚科でも水疱瘡わかるし水疱瘡じゃないならちゃんと治療してあげた方がいいと思います💦