※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
ファッション・コスメ

娘が7ヶ月になる1週間前の11月に結婚式をするのですが、娘に何を着せよ…

娘が7ヶ月になる1週間前の11月に結婚式をするのですが、娘に何を着せようか悩んでいます。
ドレスを購入しようか、チュチュスカートだけ買ってロンパと合わせようか…
その頃のサイズは70くらいだと思うので、ネットで探したりしているのですが、ドレスは80からが多いみたいで。
何か良いサイトや、良い案があれば教えて下さい!
実際にお子様と結婚式に出られた方の、お子様のお洋服も参考にさせてもらいたいです(´・_・`)

コメント

e-h-m

友達の結婚式に上の子が6ヶ月のときに出席しました。自分の結婚式ではないのですが..,
そのときはラルフローレンのピンク色のワンピースで出席しましたよ(^^)

6ヶ月、7ヶ月くらいだとチュチュの素材によっては痒がったり痛がったりするかなーと思い、綺麗目に見えるワンピースにしました。

お呼ばれだったのでワンピースでしたが、やはり自分の結婚式だとドレスのほうがいいのかな?
参考にならずすみません..(>人<;)

• にゃん

にゃん

確かに!チュチュの素材は柔らかいのもあれば、かたいのもありますもんね(T ^ T)
    ネットだと、なおさら分からないので、注意しないと。
    少し綺麗目のワンピとかで良いんですかね?(^^)
    そのほうが、普段でも着せやすいですよね!

• 7月23日
e-h-m

そうなんですよねー(>人<;)
わたしもハーフバースデーの時ネットで一目ぼれしたに チュチュを買って着せたのですが素材が硬くて痛そうでした(;^_^A結局写真だけ撮ってすぐに着替えさせたのですが、もったいなくて一歳の時にリベンジ!
でも丸々太ってぽっちゃりな娘はすでにサイズアウトで..,(ー ー;)笑

綺麗目ワンピならちょっとしたお出かけにも使えるのでいいと思います♡11月だと半袖ボディーに薄めの長袖ワンピとかどうかな?寒ければそれにカーデとか(^^)
薄めの素材のワンピなら春先にも着れそうかな♡(^^)

• にゃん

にゃん

ワンピにカーディガン♡
    妊娠中から絶対着せようと思ってた組み合わせです(^ω^)笑
    赤ちゃんは、そのままで天使なので、何着せても大丈夫なのかも!

• 7月23日
  • e-h-m

e-h-m

ほんと天使ですよねー!♡わたしもいつもワンピースにカーディガン着せてました冬でも夏でもワンピースばっかり♡女の子ならではですもんね(^^)かわいいワンピース見つかりますように♡

• 7月23日
  • にゃん

にゃん

ありがとうございます♪( ´▽`)

• 7月24日