※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
家族・旦那

旦那の会社は忘年会やるみたいで、1泊だと。えー行くの?って話したら、…

旦那の会社は忘年会やるみたいで、1泊だと。
えー行くの?って話したら、仕事の付き合いだもん!って。
こっちは、子供いるから我慢しよう!もう少し大きくなったら行こうと、家族旅行も家族で温泉もコロナだしってなって我慢してるのに、自分だけいくのかーと。
みなさんの旦那さんなら行かせますか?

コメント

3児のママリン

うちはOKです🙆‍♀️
その日は自分たちもおいしいものでも食べちゃいますね😂

• はーまま

はーまま

子供がもう少し大きければいいですけど😑

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

コロナがあるから本当〜〜〜に行ってほしくないですが、
会社の行事で同僚もみんな参加だったら、行かせると思います😩😩
それも仕事のうちですからね😵

むしろ、このご時世でそんなことを企画する会社に怒り心頭です!

• はーまま

はーまま

中には、子供いる家庭はコロナ怖いからダメ!と言われたみたいで不参加の人もいる!って

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナが理由で欠席の人もいるんだったら、絶対行かせません!!!

• 11月3日
  • はーまま

はーまま

本当ですよね!!俺は関係なく行くみたいな言い方がまた腹立ちましたね!

• 11月3日

コロナ次第ですかね。

感染者がまだまだ多い地域ならやめてほしいです🥺

旦那の会社も泊まりでないですが今の感じだと忘年会はありそうですけど、旦那は行くと思います。その日は私もご飯は作らず楽します💓し、旦那には私の時間も作ってもらってますよ!

• はーまま

はーまま

普段も、ツーリング行ったり、私は母乳だから旦那に預けられず、、、

• 11月3日

退会ユーザー

もう搾乳はできないですか?絞れるうちは搾乳した母乳を飲ませてもらってましたよ!

泊まりの忘年会に関しては今年はコロナのこともあるしやめて!と言ってもダメですかね?他にも小さい子が参加する人がいたり、ご主人がまだ若かったら欠席できなかったりはするかもですが、、、

• 11月3日
  • はーまま

はーまま

絞ったあとの張りが痛くて痛くて😑💦
    本人は、飲み会好きなので絶対いきますね!

• 11月3日
メメ

一泊なら無しです。
小さな赤ちゃんいるのに!我慢してるのに!ってなるので笑。
今年はうちの場合は私が妊婦だし、コロナもあるのでやっぱり泊まりは無しだな。

• はーまま

はーまま

我慢してるのにって話したら、しょうがないじゃん!母乳なんだからって。ミルク飲ませなかったのは旦那が母乳でるなら母乳にしな!って話したから

• 11月3日
ぽこ

普段ならOKですが、今はコロナがあるから控えて欲しいですね😣
うちの旦那も会社の飲み会に誘われたりしていますが、うちには子どもと妊婦がいるので、この時期に開催する事が有り得ないって思っている様で、全部断っています!

• はーまま

はーまま

優しい旦那さん!!

• 11月3日

まだ2人目生まれてないので喜んで行かせます😂
息子が寝た後自由な時間を満喫します!笑
でも2人目生まれてたら絶対行かせませんけどね😂

• はーまま

はーまま

結婚記念日温泉行こうって話してたのに、それもコロナだしとか言われたのに、お前は行くのか!って感じです!

• 11月3日

コロナの時期だから会社に対しては控えてほしいところもありますが、行かないと人間関係や査定に響く会社もありますからね。行くなら行けばと思います。
ちなみに私は社内旅行とかほぼ強制参加でしたが、実質仕事の延長で気を使って疲れるだけなので、旦那が行くといっても全く羨ましくないです。

• はーまま

はーまま

会社の忘年会いくなら、私との旅行や温泉とかも行けるじゃん!って言いたくなります😞

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那の会社も毎年忘年会は一泊で行ってます😅
流石にコロナだから今年も一泊で忘年会やると言っても参加しないと言ってました💦
結局我慢するのって母親ですよね😭

• はーまま

はーまま

本当、不参加にしろ!って思いますが、飲み会好きな旦那にとっては、最高ですよね!!一層のことコロナになって、子供と2週間会わないでって感じです!
    なんでも、母が我慢。母乳にしたらミルク飲まないから、預けて行けないねって言われるし😔💦

• 11月3日