※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
家族・旦那

今日アラフェスが観たくて数週間前に夫にその時間だけ子供を連れて出か…

今日アラフェスが観たくて
数週間前に夫にその時間だけ子供を連れて出かけて欲しい。
と伝えたらOKしてたのに、今日になって自分達が出かける側だと理解したらしく
「えっ!?そう言う意味だったの?微妙な時間(16-18時)だな。」
とか言われて腹が立ちます。

別に一緒に観てもいいけど、言っても興味なさそうだから
それなら一人で観たくて行ったのに。
しかも今日になったら新国立競技場が気になるのか観たそうで、もしかしたら家にいるのかも。

普段はどこか行きたかったら行ってきていいよ。とか
ホテル一泊してきたら(自分がこの前仕事の都合も少しあり泊まったから言うだけだと思います)って自分がしたことならOKというか、勧めてくるんですが…
結局は夫が休みの日だけだし…
こっちだってやりたいことたくさんあるし、本当は平日ふらふら出かけたいし、
出来れば家で一人でのんびりしたいのが本音。
なのに本当夫は自分目線でしか考えてないなーといつもイライラしてしまいます。

アラフェス観るママさんは今日どう観ますか?
普段から同じようにイライラしてしまうママさんからのコメントもお待ちしています😊

コメント

ゆな

ごめんなさい
アラフェスではないんですがキンプリのオンライン見ました!

私は子供と一緒に見ました😅

オーラスは義実家に行かせて1人で見ました🥺


16時~18時のたった2時間位見てろって感じですよね😐

  • えみり

    えみり


    そうなんです!
    ちょうどおやつやぐずる時間だから見て欲しかったのに!

    そしたら夕方に出かけないから嫌がってるじゃん!
    ですって。
    だから任せたんだよ!

    • 11月3日
なあ

子供たちと
イエーイ キャー っていいながら見てますよー!

  • えみり

    えみり


    楽しく見れたらいいのですが、まだわからない子なのでぐずって邪魔されます。

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

ジャニーズではないですが、
旦那も子供もいるところで見てましたよ😄
私が見てる間は旦那が子供の相手をしてくれてました💡
旦那が扉閉めた方が楽しめるでしょ?と言ってくれて私はリビング、旦那と子供は畳の部屋で扉1枚挟んだ感じで過ごしましたよ😊

  • えみり

    えみり


    気遣いのできる旦那さんですね。
    なかなかうちの子は夫とだけずっといなかったり
    気まぐれな子なので、困っちゃいます。

    • 11月3日
deleted user

セクゾ5公演、V6家で見てました😁✨
土日は旦那が休みだからライブ配信の間は見てて欲しいと頼んで了承したくせに、途中でトイレ行ってくるからって息子を私に抱っこさせてそのまま戻ってこずベッドにいたり🙄まったく面倒見てくれなかった訳ではありませんが私的にはライブの時間は旦那1人で面倒みててほしかったのに…なのでお礼も言いませんでした😑

  • えみり

    えみり

    おぉ!
    たくさん見てますね。
    そうなんですよ!同じ家に居ると結局頼られたりするので素直にありがとうとか思えないですよね。

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アラフェスゆっくり見れましたか?😭DVDになると思うのでDVDになったらゆっくり見てください😂

    • 11月3日
✩sea✩

テレビに繋げて大画面で、家族揃って見ます!
今は出かけていて、今の生配信は、スマホで見てますが^^*

  • えみり

    えみり


    みんなで観れると楽しいですよね!
    私も早く娘が理解して一緒に観れるといいです。

    • 11月3日
マッシュ

旦那は祝日仕事なので、実母に来てもらって二人とも見てもらいます😂
私は一人で集中して見たいタイプなので、円盤化されることを期待して一部のみ、二部は諦めました😅
旦那が休みなら一日中二人とも見てもらう予定でしたが😀
今の配信は流しっぱなしにして用事しながらちょこちょこ見てます😂

  • えみり

    えみり


    お母さんに任せられて良かったですね!
    集中出来ましたか?
    私も実家に行こうかと思いましたが、来なくていい。との事で諦めました!

    そして私も二部は家事などもあるので諦めました。
    二部の方がライトファン?と私にとっては曲が良かったのかなーと気になりました。

    • 11月3日
  • マッシュ

    マッシュ

    お陰で集中出来ました!
    何かあったらと思い、扉は少し開けてたので子供の騒ぎ声が多少気になりましたが😂
    そして一部の終わり方が気になりすぎて、結局二部まで見てしまいました😅
    母はもういないので、一部と二部の合間にダッシュでお風呂に入り、二部を見ながら夕飯を作り、子供だけ先に食べさせて私は横で観賞してました!

    • 11月3日
  • えみり

    えみり

    一部の終わりに生配信の会話があるとは思ってなく
    予想より長引くし気になるしでしたね😊
    私も見たかったですが、これ以上テレビを占領できそうに無く諦めました😂
    私は一部の後夕食仕上げて
    子供とお風呂に入り、ご飯食べましたが
    意外と頑張れば二部も見れたかなーと思ったのでマッシュさんのように頑張ってた人たくさんいたんだろうな。と思いました😊
    返信ありがとうございます!

    • 11月4日
えみり

みなさんありがとうございます。
結局落ち着かずこの時間になってしまい…
子供は泣いて夫と出かけたくなさそう。
夫婦喧嘩にはなるしで結局子供を私が見ながら観ることになりました。
これなら最初から頼まなければ良かったです。

また改めてお返事させてください😭

なのか

無事に観れましたか?
うちは旦那に子供をお願いして、寝室で観ました!
やっぱり集中してみたいですよね☺️💓
本当はリビングのテレビの大画面で見たかったけど、旦那と子供がリビングに基本いるので私はiPADで観ました。子供見てくれてるからそこは妥協しました😅

ちなみに12時の配信からずっと観てました笑笑

  • えみり

    えみり

    ありがとうございます😊
    ライブは子供いながらでしたが観れたのでまぁまぁ満足です😅
    私もリビングでは無い部屋で見ても良かったんですが、Wi-Fiがリビングしか繋がらずで無理でした😂
    12時からずっとなんてすごい!
    うちは生配信前にパソコン繋いだら見れずで設定に時間がかかり最初は見逃すし
    夫に怒られるしでめちゃくちゃでした💦

    • 11月3日
  • なのか

    なのか

    Wi-Fi繋がるのがリビングのみだと確かにきついですね😭お子様を見ながらの視聴お疲れさまでした🙏🏻
    私は12時から見ながらも途中で離乳食準備しに行ったり、お風呂のこと旦那に教えたりとドタバタしながらでしたが無事に見終わりました笑
    結構長くて10時近くまでやってました🤭
    PCトラブルひやひやですよね…
    とくにアーカイブないから生で見ないとだから余計焦るし。でも無事に見れてよかったですね☺️

    欲を言えば友達とかと一緒に見て盛り上がりたいですよね🥺💓笑

    • 11月3日
  • えみり

    えみり

    私もライブ前は色々やりながら見ていたので結構抜けてます。
    だからラジオ企画がありがたかったし、ラジオ企画でアルバム紹介があり
    アルバム買うきっかけになりました!笑

    日にち限定で再配信するみたいですね!
    パート2見たいけどお金もかかるのでどうしようかな。
    アンコールもあったりで予定より長かったんですね!
    本当のライブと同じ感じが嬉しかったですね!

    • 11月4日