※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

9ヶ月の息子の家での遊び方に悩んでいます。玩具が飽きてきたので新しい玩具を考えています。ボールプールやジャングルジムはいかがでしょうか?

もうすぐ9ヶ月になる息子がいます。
つかまり立ちもしてハイハイもして活動量が増えたのですが、家での遊び方に刺激が足りないんじゃないかと悩んでいます。
家にある玩具もちょっと飽きてきていて、なにか玩具買おうかとも考えているのですが、家での遊び方や、オススメの玩具?などあれば教えて頂きたいです。

ボールプールやジャングルジムってどうなんですかね?

コメント

今1歳半です🙋🏻‍♀️
つかまり立ちした頃からジャングルジムで遊ぶようになり1歳前には登って遊べるようになりました😊
今は上まで登って自由自在に遊んでます☺️

ボールプールはボールの掃除が大変そうで購入出来ずにいます😫💦

• あゆ

あゆ

ジャングルジム良いんですね🤩
    クリスマスプレゼントで義母に買ってもらおうかな(笑)

そうですよね😭掃除大変そうですよね

• 11月3日

退会ユーザー

良いと思います😏👍
    我が家のはプーさんのジャングルジムでブランコ外すと鉄棒に切り替えが出来るタイプですが、1歳過ぎた頃からぶら下がるようになりました🤦🏻‍♀️💦
    滑り台も通常の位置だと低すぎたので無理矢理高いところに設置していますが、高いところから移動して滑って遊んだりしてます😂

• 11月3日