※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonohiro
妊娠・出産

おしるしの後、張りが不規則に続いています。40分間隔や10分間隔で続いているようです。産院に連絡するべきでしょうか?

今朝、おしるしがありました。
その後、今までと変わらないようなかる〜い張りはちょこちょこあるものの、すぐに収まり…という感じのが不規則に続いています😥
張りの頻度も40分間隔くらいのときもあれば10分間隔くらいのときもあれば、といった感じで…

これくらいならまだ産院に連絡する程ではないですか?

コメント

ちゃん

生理痛みたいな、食べすぎたかな?みたいなお腹の痛みはありますか?私は、その痛みが夜中に始まって朝になっても治まらなかったのでそれから産院に連絡しました☺️個人差あると思うので、いつもとちょっと違うなって思ったらいつでも連絡していいと思いますよ😉☘

• nonohiro

nonohiro

軽い生理痛な感じと、げりの始まり?みたいな違和感はあります!
    とりあえずご飯食べて、力をたくわえておきます!

• 11月3日
  • ちゃん

ちゃん

おお!そしたらもうすぐなのかもしれませんね!☺️楽しみですね~っ👶☘

• 11月3日
るえ

40分あく時はまだ痛みも耐えられるレベルだったので連絡しなかったです!10分間隔が続いて痛みも強くなるまで家で耐えてから行きました!

あちゃママ

まだ連絡しなくていいと思います😊
イタタタっと声が出るくらい痛くなって
痛みの感覚がほぼ同じ感覚でくるはずなので
まだ前駆陣痛というとこかと思います!

私もそんな感じで朝から過ごしてて、夕方から間隔短くなってきて夜に電話して病院行って診察したら入院になって、その日の夜中に出産しました!