※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
子育て・グッズ

3歳児男の子向けの持ち歩けるオモチャを探しています。結婚式で大人しく遊ばせたいですが、心配です。アンパンマンのタブレットは持参予定です。

3歳児男の子が大人しく遊ぶ持ち歩けるサイズのオモチャでおすすめはありませんか??
冬に姉の結婚式があり、ヤンチャな息子が心配です。結局は式場をウロチョロすることになりそうですが、なるべく長い時間大人しくしていてほしいです😅
アンパンマンのタブレットは持っていく予定です。

コメント

ママリ

シールブックや100均で売ってるような小さなパズル、迷路はどうでしょうか?(^^)

ままりん

100均のシールブックや塗り絵等を新しく買い、息子には見つからないようにして持っていきました💡

披露宴中、飽きてきたなーという頃に1つずつ「ジャジャーン」という感じで出しました😂新しく見るものなので、結構興味を引けました!あとはオヤツですね!

シールブックやぬりえが好きなら新しく買って行くのがオススメですかね^ ^
目新しいものなら食いついてやってくれるので、息子も新幹線乗せる時とか新しく買って行ってました^ ^

はじめてのママリ🔰

ダイソーのシールブック、幼児のおけいこシリーズ、ぬりえとクーピーを持って行きました😊