※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんむす
家族・旦那

愚痴です😭義実家と敷地内同居中です。家には大きな柿の木があるんですが…

愚痴です😭
誰か聞いてくださいー😭💦💦
義実家と敷地内同居中です。
家には大きな柿の木があるんですが、今日は義姉が小さな子どもがいるお友達を連れて柿狩りに来ることになってました。
『ちょっとうるさくなるかもしれないけど、ごめんね』と言われていました。

予定どおり今来ているようなんですが(声がする)、義両親も含めて庭で遊んでいて、洗濯物が干しに行けません。。😂
義実家とこちらの庭はつながっていて、こちら側にも来てる。。💦
柿の木は庭を通らなくても行けるのに、なんでわざわざ。。
もうちょっと配慮してほしいなぁと思ってしまいます😢

洗濯物早く干したいのに、まだまだ行けなさそうです。。😭(出て行く勇気がありません💦)

コメント

ママリ

面倒ですねー😓
今日は部屋干しにしちゃいましょう😊

• てんむす

てんむす

とても面倒です😂
    なぜ自分の家なのにこんなに気を使わなくてはいけないのか。。😭
    柿狩りしてる間に干しに行くことが出来ました!!(超高速でやってきました。笑)
    愚痴を聞いてくださりありがとうございます🙏😣✨

• 11月3日
ももち

そういうの嫌ですよね💦
うちは二世帯ですが、お気持ちよくわかります!
私は逆に見たいし、堂々と干しに行きます。

• てんむす

てんむす

自分の家なのになぜこんなに気を使わなくてはいけないのか。。
    お気持ちわかっていただけてうれしいです😭✨
    ママリーさんは二世帯なんですね😭
    柿狩りしてる間に干しに行くことが出来ました!!(超高速でやってきました。笑)
    私もママリーさんのように堂々としていたいです😢💦
    愚痴を聞いてくださりありがとうございます🙏😣✨

• 11月3日