※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
妊娠・出産

産後の出血が不安定で、続いている場合は病院を受診するべきですか?

産後の生理が1ヶ月半前にあり、少なめでしたがちゃんと1週間続いて終わりました。
そして先週から茶おりと鮮血の不正出血みたいなものが交互に来て、2日前からは少量の鮮血がずっと続いています(おりものシートに収まるくらい)😑
皆さんも産後こんな感じで不安定でしたか?
病院行くべきでしょうか?
1度だけタイミング取ってますが、鮮血だったらさすがに妊娠は無いか😂笑

コメント

ままりちゃん

私は産後1ヶ月半で生理が来ました。その時の生理は1週間くらい2日目程の大量の血が出て心配になり、病院の先生に相談しました。先生に言われたのは、産後初めての生理は人によってすごく多かったり少なかったりと全然違うし、しばらく様子見でいいよと言われました。おかしいな?と思う生理が3回くらい続くようなら、病院行ってもいいかもですね☺️

• さあ

さあ

返信ありがとうございます!
    そうなのですね!また再開して2ヶ月も経ってないので、もう少し様子見てみます☺️☺️

• 11月3日