※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよしろ
妊娠・出産

産院選びに迷っています。家から1時間かかる産院は遠いでしょうか?ネットで情報を見ているので相談したいです。

都内に住んでるのですが、産院選びに迷っています。不育症も見てもらいたく今まで通っていた病院ですが、いざ出産となると、家から交通機関使用で1時間かかります。
産院が家から1時間というのは
遠いでしょうか?ネットで色々見ていますがご相談させてください

コメント

ママリ

遠いですね!
妊娠中は何があるか分かりませんので、タクシーで30分以内くらいの距離がいいと思いますよ(。>д<)

• ぴよしろ

ぴよしろ

ありがとうございます!そうですよね、近いほうがやはりよいですよね。

• 7月23日
A

いざ陣痛がきたときに
進みが早い人は本当に早いので
1時間は遠いかもしれません😭💦

• ぴよしろ

ぴよしろ

進みが早いとなると確かに遠いですよね。返信ありがとうございます!

• 7月23日
みィィ-仔

あたしの体験談で申し訳ないのですが、あたしは何の前触れもなく寝ていたら突然の破水で車で10分かからない産院に着いたらもう子宮全開でした(^-^;💦
いつ何があるかわからないので近いに越した事はないとは思いますが出産も人それぞれなので󾭛どうでしょう(;_;)

• ぴよしろ

ぴよしろ

返信ありがとうございます!人それぞれですが、確かに怖いですね、、。よく考えます

• 7月23日