※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1日に出産しました!義母に出産報告LINEしたら、「おめでとう、お疲れ様、…

1日に出産しました!
義母に出産報告LINEしたら、「おめでとう、お疲れ様、○○君(私の旦那)いてよかったね。」と返信がきました。

立ち会いも面会も完全禁止、陣痛きた時も旦那は夜勤に行かなくちゃいけなかったので兄が送ってくれました。
上の子は私の母が主に見てくれています。
正直旦那いなくても何とかなってる笑

旦那が悪いわけじゃないし、別に義母に怒ってるわけでもないんですが、やっぱりちょっとお義母さん変わってる笑

コメント

みこと311

立ち会い禁止とか仕事だったとか事情をしった上でそんなこといってるんですか??

いてよかったって、どこの部分でいってるんですかね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

忘れてなければ知ってます笑

とても優しく良いお義母さんなんですが、ちょいちょいズレてるなーとは思ってましたがやっぱりでした笑
    旦那も仕事以外の時は上の子の面倒見てくれて助かってると母が言ってたので、「入院中上の子任せられるのでよかったです」と返信しておきました🤣

• 11月3日
みこ

旦那がいて良かったねって…
いらないセリフ(笑)

自分の息子(旦那さん)が可愛いんかな?って思っちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いんでしょうね😂
    でも私の事もとても大事にしてくれるので、ズレてるなーであまり気にしないでおこうと思います❗️

• 11月3日
キキ

だいたいの人はおめでとう、お疲れ様の後にゆっくり休んでねって言葉をくれるのでその返信来たら私ならもぉ既読無視します🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね!
    そういえば義父も「おめでとう!それで俺はいつ会えるのかなー」って…
    義実家まで車で4時間もかかるのに💦
    義両親どっちも変わってますね😂笑

• 11月3日