※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ママ
その他の疑問

明日、八戸市の運転免許更新に行こうと思っているのですが、ハガキと眼…

明日、八戸市の運転免許更新に行こうと思っているのですが、ハガキと眼鏡と更新手数料の他に何か準備するのってありましたか?
収入印紙とか写真は八戸警察署で準備してくれるのか忘れてしまいました😑
最近行ったかた、もしくわ覚えてらっしゃるかたいましたら教えて下さい🙇

コメント

かき

先月行きましたが、ハガキ2通と、眼鏡と、手数料だけだったと思います。

• 3ママ

3ママ

ありがとうございます😃明日行ってる みます✨

• 11月3日
タルタルソース♡♡♡

写真は警察で撮ってくれましたよ~📷

• 3ママ

3ママ

写真も撮ってくれるんですね✨ありがとうございます😃

• 11月3日

持ち物はそんな感じでいいと思います☺️
あとは免許証ですね!

写真は警察署で撮ってくれますよ✨
更新手数料に印紙代も含まれているので、ハガキに書いてある金額だけで大丈夫です。
あとは、もし安全協会に入るならそのお金も必要ですね。
上の方がハガキ2枚って書いてるのは、1枚は安全協会からのハガキだと思います!(私は入ってないです)

• 3ママ

3ママ

ありがとうございます✨安協には入ってないので更新のハガキと眼鏡、お金と免許証を持って明日の午後行ってみます😊

• 11月3日