※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
家族・旦那

モヤモヤするので書かせてください、同じ気持ちの方いますか?旦那さんの…

モヤモヤするので書かせてください、
同じ気持ちの方いますか?

旦那さんの仲良いお友達がご結婚されるそうです
それはとてもおめでたく心から嬉しいのですが
結婚式にたぶんなのですが旦那が高校3年間付き合っていた元カノさんがお呼ばれすると思うのです。

高校3年間というとても楽しい時期を付き合ってたなんてやっぱりいい思い出沢山だろうし元カノと別れた後私と電話しながら旦那が泣いていたのをよく覚えています。
それだけ大好きだったんだなってその時は思っていました。
私と付き合ってから1年経った頃に元カノから寄り戻したいと連絡きてた事がつい最近知りました笑
旦那がその時は言ったら心配すると思ったらしく言わなかったようです(;_;)
その時は彼女いると言ってLINEをお互いブロックしたみたいです。
iPhoneのメアドは元カノのイニシャルと記念日のやつを未だ変えずに使っています。変えて欲しいなと言ったのに😅これに関してはめんどくさいのかな?と折れましたがこれもモヤモヤ。

私たちは約4年付き合ってからの授かり婚です
淡白な旦那なので愛情表現は無いです🙄そこも不安です
妊娠中14キロ太りまた戻せてないだらしない体、私より可愛い元カノさん。はぁ。
結婚式には行って欲しいのですが、
とっても不安です😢

伝えたいけど絶対めんどくさいそうゆうのって言われる。結婚してから私だけが片思い状態。仲良しも私から誘う。スキンシップはない。
こればかりは信じるしかないのですかね😢

コメント

ママリ

私も同じくらいヤキモチ妬きです😂
と、ゆうかそもそも女の人ならあっさりしてない人以外みんな同じこと思うんじゃないですかね!?🙄

でも、今はみんみんさんの「旦那さん」なんですし自信持ってもいいと思います!
お子さんも居るんですし、逆にそこで何かあったら こんな屑なのがこの段階で分かってよかったって思えばいいと思いますよ🤢💗

過去にどれだけ深い思い入れのある人が居ようと、みんみんさんと「結婚」したんですし自分の選んだ人なので間違いはない!と、相手を信じるとゆうよりも自分を信じる!って形で居たらまだ気持ち的には楽だと思います!!

語彙力すみません🙇‍♀️笑

• みんみん

みんみん

コメントありがとうございます!

そう思おうと思ってる所なんですがどうも旦那から太ったねとか聞く度に自信が無くなって、、、😭
    でもそうですね!今は私と結婚したんだし浮気されたらその時は後悔させてやろうと思って強く生きます😂!
    なんなら私がダイエット成功して見返してやろうと闘争心が勝手に湧いてきました😂

• 11月3日
moe

私がみんみんさんの立場でも絶対モヤモヤします💭女友達ならまだしも、元カノだなんて絶対イヤ(笑)だけど、結婚式だから仕方ない。って気持ちでずーっとぐるぐるしてると思います。
だけど、こればかりは信じるしかないですよね😔過去に隠れて連絡とっていたりとか、何かあれば言えるだろうけど。何もないなら信じるしかないと思います😭

• みんみん

みんみん

そうなんでよすね!
    元カノに何された訳ではないのに勝手に敵対心持ってます!ほんと嫌です😢
    結婚式だから仕方ないしやはり信じることしか出来ないですね😭

• 11月3日
ますお

うわぁぁぁ想像しただけで嫌です😂😂😂言っても無意味だし相手の気分悪くさせるだけだけど 元カノとどうにかならないでね!?と念押ししたくなります😂😂😂

• みんみん

みんみん

念押ししたいです!だけど旦那そうゆうの嫌いなので言わないでおきます😭笑ほんとは言いたいですが笑
    ほんと嫌すぎて吐きそうです。😭

• 11月3日