※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

妊活中の女性が、周期中に起こった体の変化や不安について相談しています。

今周期で妊活を一旦止める決断をしてからのそわそわ期です。
20日に排卵痛があり、22日には排卵済みであることを確認。
内服していたデュファストンも昨日で飲み終え、あとは🩸を待つのみだけとなりました…。
今周期で初めてデュファストン内服中に茶おりが出現しましたが、量が増えるでもなく腹部に力を入れた時だけちょろっと出てた感じです。
時折体温が測れませんでしたが、排卵済みの日から数えると今日で13日目……
普段なら排卵が遅れても生理は送れずだったんですがまだ来てません。
1日にチェックワンファストで試して見ましたが真っ白の陰性でした。
先生には『妊娠してたら赤ちゃんがホルモンを出すからお腹が張るよ』と言われて、毎週期お腹の張りを感じることも無く🩸だったんですが、今回は苦しいくらいに張ってます。
茶おりが出てるから検査薬試す勇気もなく、かと言ってもやもやし続けるのもツラい😖
妊娠してますように…っ!

コメント

まきな⌄̈⃝

私も今日が高温期13日目です🤒
モヤモヤするの辛いですよね😖💦

どうか授かっていますように🙏💖

• はる

はる

この時期本当に1日が長いですよね…😖
    先程🩸を見てしまいましたので気楽にお酒飲みつつ妊活お休みに入ります😂
    まきなさんもどうか授かっていますように🙏✨

• 11月3日