※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
お出かけ

祝日や土日で旦那様が仕事の時、子供と二人で何していますか?😣公園に行…

祝日や土日で旦那様が仕事の時、子供と二人で何していますか?😣

公園に行きたかったけど、朝方まで雨が降っていたのでびちゃびちゃで遊べないだろうし。
給料日前でピンチなので買い物や動物園などお金ががかるところは避けたいです💦
1日中家でおままごとやシルバニアで遊ぶのは辛すぎるし、何かいいアイディアないですか?

コメント

はる

お散歩も無理ですか?

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

もう少し気温があがってきたらお散歩は行こうかなと思います🙂!
    ありがとうございます!!

• 11月3日
  • はる

はる

うちもお散歩行きます!
    昼からは昼寝してくれるのでゆっくりします!

• 11月3日

ポケモン大好き倶楽部♡

うちはもう昼寝しなくて😂
    午後は何しようか悩んでいます💦

• 11月3日
  • はる

はる

昼寝してくれないとしんどいですね(;´д`)
    なかなか寝付かない時もありますが寝たふり作戦で寝かせてます。寝てしまえば3時間は寝ます。

• 11月3日

ポケモン大好き倶楽部♡

羨ましいです。
    3時間も寝て夜はきちんと寝てくれますか?😢
    平日が幼稚園で昼寝なしなので、我が子は2歳半くらいから昼寝なし生活が続いています💦
    その分夜は19時すぎに寝ています。

• 11月3日
  • はる

はる

夜も寝ますよー!うちは保育園で2時間くらい寝てます。
    18時夕飯、洗い物してお風呂なのでお布団行けるのが早くて20時半で21〜22時には寝ます。朝は平日7時休みは8時に起こします。

• 11月3日

ポケモン大好き倶楽部♡

保育園の子だと昼寝に慣れているので夜も寝てくれるのですね…羨ましすぎます😢

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

うちもお昼寝しないので一日長いです😂
今日は義両親と出かけます。
一昨日の日曜日も義両親と出かけました🤣
義両親と出かけない日は近くを散歩、近所のよくいくスポーツ施設があるのでそこに行ってスタッフさんと遊ぶ(笑)、公園、歩いて行ける小さめのショップモールなどです。

ポケモン大好き倶楽部♡

昼寝しないと一日長いですよねぇ😅💦
    義両親と仲良いの羨ましいです!
    午前中は散歩で、午後はドライブにでも行こうかな?と思います😢

• 11月3日

私も悩み中ですが、とりあえず朝イチで散歩ついでにスーパー行きます😂

同じくうちも昨日1日雨で多分公園は無理だからお家遊びになると思います!
お勉強したりDVD見たりお絵描きしたりかな〜🤔今は一人でシルバニアしてます(笑)

ポケモン大好き倶楽部♡

一人でシルバニア楽ですねぇ🙂💕うちはままと一緒に!なので本当に苦痛で💦

• 11月3日