※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるくんまま
その他の疑問

大浴場が苦手な方いますか?今日温泉宿に泊まるのですが大浴場が好きじゃ…

大浴場が苦手な方いますか?
今日温泉宿に泊まるのですが
大浴場が好きじゃないです😅
家族風呂があればよかったですが
ないみたいです😞
せっかくだから入らないともったいないと
旦那は言ってますが他の人に
体を見られるが嫌です😞
女同士だし誰もじろじろ見ないけど
やっぱり恥ずかしいです(´;ω;`)
授乳中だから少しはマシだけど元々胸はないし
産後で黒くてシワシワお腹恥ずかしいです😞
大浴場は逆にストレスだから
お部屋のお風呂でいいのに😢
大浴場に行け行けと言う旦那が
めんどくさい(´;ω;`)
私って変わってるのかな?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私は衛生的に苦手です😅
みんなで浸かったお風呂が苦手で…
なのでプールも行けないです😅

  • はるくんまま

    はるくんまま


    確かに知らない人が
    何人も入ったお湯は
    綺麗ではないですよね😅
    プールは子供も多いし
    私もムリです( ;∀;)
    お返事ありがとうございました😊

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

同年代が多いと特に気になりますよね😭

大浴場に行かなくても、家事から解放されて美味しいご飯食べるだけでリフレッシュできますよね🥰楽しんできてください

  • はるくんまま

    はるくんまま


    私は温泉より美味しいご飯が
    楽しみです😂💕
    家事もしなくていいですしね😏
    お返事ありがとうございました😊

    • 11月3日
ハリーバター

大体、温泉ついたら入りたがる人多いので
以外と5時、6時台の夜ご飯前は空いてますよ。逆に9時以降は、結構混んでます。

  • はるくんまま

    はるくんまま


    行くなら空いてる時間が
    いいので参考にします😊✨
    お返事ありがとうございました😊

    • 11月3日
syoki

大浴場苦手です💦

なので、泊まるときは客室露天つきのところにしてます←私が予約するので
家族風呂も予約して決まってる時間にというのが苦手で(笑)

大浴場に行けと言うのは、例えばお子さんはその間どうなるのでしょう?
もし子連れで大浴場なら、それを理由に断ります(笑)

  • はるくんまま

    はるくんまま


    お返事ありがとうございます😊
    今回はコロナもあるので
    地元の旅館でただゆっくり
    するつもりです😊✨
    露天付きがあればなぁ😢

    子供たちは旦那が見てて
    くれるみたいです😅

    • 11月3日