※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R☆
妊娠・出産

前駆陣痛が続いて辛いです。初産の不安もあります。体験談やアドバイスをお願いします。

前駆陣痛ばっかりで、つらくなってきました…😭

もうじき39週👶
おしるしは1週間前から、
前駆陣痛は10日ほど前から毎日のようにあります😣😣
昨日も夜中に痛みで目が覚めて、間隔測ってたのに
おさまっちゃって…(ToT)
毎回期待しては"また違うか~😭"ってなって
けっこうつらいです😢😢😢

1人目のときは初めての前駆陣痛から本陣痛につながったので、不安です…(´;ω;`)
体験談や同じ近況の方etc.コメントいただけると
嬉しいです😭💕

コメント

ままん

おはようございます!
同じです!
おっ…なんかはりがよく来ると思い過ごしてましが、規則的にならず😂今もはりあるので様子見てます💡
上二人がおしるや破水なく前駆から本陣痛のながれでまたおなじかな?とか考えたり…
ちなみに上二人が
40w6dと
予定日ちょうどで産まれており、今回もこのくらいまでいくかなとか言われました😩早く出てきてほしいです😅

• R☆

R☆

お返事遅くなりすみません💦
    実はまた前駆陣痛と思い過ごしからの、気づいたら本陣痛にようやく変わり、昨日出産しました👶
    私も結局上の子と1日しか変わらずでした💡(上の子 39週0日、下の子 38週6日)
    ままんさんも無事に出産できますように…💓
    コメントありがとうございました!!✨

• 11月5日
  • ままん

ままん

ご出産おめでとうございます☺️

私は昨日検診のNSTでほどよくはりもあるし、あかちゃんすっぽり下にハマってると言われそれからはりがよくきたのできたいしていたら…昨晩も前駆でした(笑)

今は身体をゆっくり休ませてください😌産後にお返事ありがとうございました💞

• 11月5日