※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

年末年始、皆さんは帰省しますか?うちは実家は県内、車で1時間ぐらいで…

年末年始、皆さんは帰省しますか?
うちは実家は県内、車で1時間ぐらいです。
因みに静岡です。
コロナもありどうしようかなともおもいますが、、、。
世間は帰省しない方が多いですかね?
旅行に行く人も多いし、帰省に関しても状況しだいではありなんでしょうかね。

コメント

あーか

うちもそれくらいの距離です💡
今のところ行く予定ではあります!

はじめてのママリ🔰

世間はもう多いと思います💦
県内で車なら私なら帰ります😊
出来れば時期ずらせたらいいですけどね🤔💦

うちは新幹線なので先月の平日に帰って年末年始はもうやめときます😅

華

うちも悩んでいます💧
住んでるのは群馬で実家は埼玉。
車を使って下道で1時間半くらいです。
帰省したら実家の周りの人たちは良く思わないのかなとか、感染の事とか色々考えたら悩んみますよね。
今年は3月、GW、お盆、全部帰省をやめたし、自宅からすぐ近くにあるの夫の実家には行ってるし、私の親にもそろそろ孫を会わせたいって気持ちもありますし…
けど来年なら良いの?どうなったら行くの?お互いの県で感染者0?そんなの考えたら一生行けない?
難しいですよね😭

しまほっけ

うちも車で1時間くらい。県内です😃
年末年始は人の移動多いので帰りません💦
距離も近いですし、年末年始外した普通の土日に顔を出す予定です👍️

コッシー

特別流行してる地域じゃないし、県内の帰省なら個人的には気にならないです。
勿論直前に、自分達、相手方含めて体調問題無いか?ということは気にしておいたほうがいいですが。
最近は旅行する人も増えてきてる訳だし、最低限の帰省ぐらいは県外でも行く人は増えてると思いますよ。

めめ

うちなら…職場関係がとくに規制してないならば、
必要最低限のみの移動外出で、帰るかな。
うちはダンナのとこが厳しいので、帰れません…。