※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

田舎に住んでいます。お正月にディズニーへ行きたいと思っていますが、…

田舎に住んでいます。お正月にディズニーへ行きたいと思っていますが、今の時期に関東方面に行くのはおかしいと言うような町です。何かあればすぐ噂になります。
やはり今時期は控えるべきなんでしょうか?自己責任だとは思っていますが、皆さんは出かけてますか?

コメント

だんだん感染者が増えてきてますから田舎住みの私は絶対にいかないです(;゚∀゚)ノ
寒くなるにつれて、北海道なんて過去最多数叩き出していますから
関東も寒くなったら同じです。
いくなら、ゴールデンウィーク以降、夏にいきます。

はじめてのママリ🔰

同じく田舎に住んでいますが、ディズニーには行かないですね、、、😰
車でそのまま行けるのならアリかもしれませんが、、、😔

県内で出歩くのも控えています😣

すみっコでくらしたい

田舎では無いですが
テーマパークにはほかの都会からも人が集まります。
電車や飛行機もそうです。
うちの場合小さい子供もいてインフルも気になるのであまり出かけないようにしています。

☆まめお☆

県をまたぐお出掛けはしていません…が本当はめちゃくちゃお出掛けしたいです🤣
もしディズニーへ行って感染した場合、近所の噂に耐えられるなら良いと思いますよ😊
私は、義実家も近所なので変な噂だけは立てられないようにしています😂

あーか

今の時期ですら言われてるならお正月なんてもってのほかじゃないでしょうか…😖
車で直行してディズニーのみならまだ良いかもしれませんが💦
うちは都内だし、上の子は幼稚園、旦那も仕事行ってるので防ぎようもなく、ある程度予防対策取りつつ出かけていますが、感染者の少ない田舎となると行かないと思います。。

• りん

りん

行くとしたら車直行でディズニーだけで帰宅するつもりでしたがやはり今は危険ですね。

• 11月3日

北関東の田舎に住んでます!うちは親がうるさいので行かないですが、都内方面からの観光客多いですよね?最近紅葉でとくに。自分たちが行かなくても意味あるのかと思います。

• りん

りん

多いです。田舎だけどコロナクラスター起きてます。。感染者いないわけではないですね。

• 11月3日