※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

写真館で息子がカメラを指さしてしまった家族写真について、非常識だったか気になります。他の写真も考えたいですか?

今日、写真館で家族写真を撮ってきました。2歳の息子がカメラをきちんと見られるようにスタッフの方がカメラ近くでぬいぐるみを振ってくれたんですが、仕上がった写真では息子がカメラを指さしてました。それが一番いい表情だったので、その写真を選んだのですが、帰ってきてから一生残る家族写真が息子がカメラに向かって指さししてるのはダメだったかな、非常識かなと思ってしまいました。指差してないのもありますが表情が暗いです。みなさんどう思いますか?

コメント

あー

全然いいと思います✨✨
それも思い出です( ¨̮ )

うちの妹は昔、ピースができない年齢のときはいつも指差しで本人はピースのつもりで撮ってましたよ✩

ママリ

私も全然いいと思います😊

娘の写真アルバムには、いい表情したものと娘らしい悪い顔してるな〜って写真と両方取っておいてます😊
上の娘の初節句の写真はあくびしてるのを選びました😂

その時の子供の素の表情も残しておきたいし、いい思い出になると思うので、私はいいと思います😊