※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるかかあさん
子育て・グッズ

今晩、うんちが半々で、赤くなった部分が心配。痛みはないけど、同じ経験の方いますか?8000に相談したら、様子見で良いと言われた。

汚い話なんですが、今日の夜白いうんちがでました(°д°)
正確には普通のと半々です。
#8000に聞いてみたら、下痢でなく、元気なら様子見でと言われたんですが、同じようなかたいますか?
うんちしてわりとすぐに替えたんですが、触れていた部分が赤くなっていました(;_;)
痛みはないみたいで、洗う時も平気だったんですが、なんだろうと心配です(><)

コメント

A.T

ロタですかね?白だと…
小児科かかる時にそのウンチ持って行った方がいいと思います。

• はるかかあさん

はるかかあさん

ロタの可能性あるんですね・・・(><)
    うんちは処理してしまったのですが、写真は撮ったので週明けにでも受診してみようと思います!

• 7月23日
  • A.T

A.T

もし明日も調子悪そうだったら緊急で行った方がいいと思いますよ(๑◞ε◟๑)
    写真でも大丈夫だと思うので!

• 7月23日
  • はるかかあさん

はるかかあさん

わかりました!
    ありがとうございます(^^)

• 7月23日
ばんび

白いウンチは早急に受診した方がいいです。ロタや他のウイルス性の病気の可能性が高いと思います。電話で確認より先生に診察してもらって下さい。

• はるかかあさん

はるかかあさん

そうなんですね(><)
    うんち以外全く何もなくて、むしろ機嫌がいいので様子見でいいんだと思い込んでいました。
    早めに受診しようと思います!

• 7月23日