※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
妊娠・出産

予定日になりました。腰の鈍痛とお腹の張りがあり、前駆陣痛かなと思っています。陣痛始まった方いますか?期待しています。

いつもお世話になってます✩.*˚
とうとう予定日になりました*ˊᵕˋ*

先程から、耐えれるくらいですが腰に鈍痛とお腹の張りがあり間隔を測ってます。
安定はしてないなぁ。って感じで
ましてや耐えれる痛みだし前駆陣痛かぁ…??と思ってるんですが…

こんな感じから陣痛始まった方いますか??😳

陣痛に繋がらないかと期待してしまってます✨

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

微妙なところですが、わたしも7分くらいのときは痛くない時間は余裕でうろうろできるし、痛くても耐えられるレベルでした😊
上の子のときは二時間くらいで、下の子のときは30分くらいで本陣痛になりましたので、一応、荷物や連絡先の確認しといたほうがいいかもしれません😃

はじめてのママリ🔰

私もそのくらいはまだ耐えれました!
陣痛だと思います!🥰
もうすぐですね!

はじめてのママリ🔰

陣痛ですね😊💕私は一度ここから遠のきましたが、翌日また陣痛に繋がり産まれましたよ(*^_^*)

楽しみですね😆💕

まるまる^^*

私そんな感じでした(^^)

もう少しですね(*˘˘*)

• わさび

わさび

ほんとですか〜✨
    楽しみです!ありがとうございます!!

• 11月3日
わさび

まとめての返信ですいません💦
今、結構痛みが強くなってきてヘラヘラ喋るのちょっと無理かな〜??でも耐えれる!!くらいです!!
不安もありますが、陣痛という言葉だけで嬉しい気持ちも増しました!!

ありがとうございます🥰