※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘に飲ませる飲み物がなくて、アンパンマンのりんごジュースを飲ませるべきか相談中です。

1歳半近い娘の飲み物について。いつも家で煮出した麦茶か牛乳を飲ませているのですが…寝る前に明日の麦茶を作ろうとしてパックが終わってしまったことに気づきました😭朝イチで飲み物を欲しがるのでとりあえず水道水を沸騰させて容器にうつして冷蔵庫に入れたのですが…他にアンパンマンのりんごジュースもあります。ひとまずそれを飲ませてのほうがいいですかね😭?

コメント

be

うちは飲み物
常に水です😂😂

• ままり

ままり

ありがとうございます😊

• 11月3日
🔰はじめてのママリ🔰

牛乳もないということでしょうか?🤔

正直、一回くらいなんでもいいと思います😅
白湯でもいいし、ジュースでもいいし、朝ごはん早めにスタンバイしてお味噌汁やスープでしのぐもよし、、、

• ままり

ままり

何でもいいのかもしれませんが、水道水を飲ませたことがなかったので不安でみなさんはどうなのか気になり質問しました。回答ありがとうございます✨

• 11月3日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

普通に飲ませてるし自分も飲んでますので、特に気にしませんね😊

• 11月3日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊🙏

• 11月3日
まーこ

それぞれの感覚なので一概には言えませんが、私は1歳過ぎてからは水道水も水道水で作った麦茶も普通のジュースも飲ませてるので順番がどうとかは特に無いかなと思います🙌
なのでとりあえず容器のお水でいいんじゃないでしょうか🤔

• ままり

ままり

順番というより水道水を飲ませたことがなかったのでそれを飲ませるよりはジュースの方がいいのかな?と思い質問しました。ありがとうございます。

• 11月3日
eri

まだ水道水も、水出し麦茶も飲ませたことないので、私なら朝ご飯にリンゴジュース(あさイチ)そこからは作られた沸騰させたお水にします😆😆💛