※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんよ
ココロ・悩み

旦那の剛毛な体毛が原因で夫婦生活が痛みを伴うことがあり、困っています。同様の経験や改善方法を知っている方、アドバイスをお願いします。

下系の話を含みます。苦手な方はご注意ください。
旦那さんが剛毛な方、もしくは似たような経験のある方、もしよろしければアドバイス下さい。

私の旦那は髪も陰毛も、体毛は全部針金のように硬くて太くて多いタイプです。
ついでにサイズはゴムのXLがキツキツな感じで太くて長いです。。

2人目 欲しいのでゴムなしでたまーに夫婦生活があるのですが
竿毛が擦れるのか、普通に陰毛が擦れるのか、行為をするとクリ周辺の外陰に細かい亀裂?切り傷?のようなものができます。それが結構痛くてトイレの後に拭くのも怖いです。。
痛くなるかもと思うと、いつも夫婦生活に積極的になれません…。あんまりしたくないと思ってしまいます。

サイズ的にきついのもありますが、大きさや長さはまだたえられます😓
何よりも擦り傷のようなものが辛くて…

同じような症状があった方、もしくは改善方法ご存知の方はいらっしゃいませんか?

カンジダではないと思います。痒みもないです。

旦那に竿毛を処理してもらうのも厳しくて…竿毛のせいとも断定しきれず…
グリグリ奥に押し付けられるようにされるからでしょうか?それとも竿毛でしょうか…?それともそもそもの大きさなのか

知恵を与えてもらえるとありがたいです
やっぱり傷の痛みは我慢するしかないでしょうか。。

コメント

しあ26

わかります😭😭😭😭
うちの旦那は普通サイズですが、剛毛で、チクチクヒリヒリして痛いです😭

バックのときは割と耐えれたのですが、あんよさんはどうですか?💦

• あんよ

あんよ

こんな質問にコメントありがとうございます😭
    実社会では誰にも相談できないので、わかっていただけて心強いです!
    バックのとき…考えたことなかったですが、そうかもしれません!
    バックだけということがないので確信が持てないですが、想像した時の恐怖心が和らぐので、毛の当たり方がマシなのかもしれないですね…!

しあさんは旦那さんにそのことを相談してますか?

• 11月3日
  • しあ26

しあ26

体密着させる系のときは擦れるしほんとに痛いですよね!😱

たまに自分で毛を切ってるみたいなので、あんまりこちらからは言ってないです😭

• 11月3日
  • あんよ

あんよ

はい、痛いです😣💦
    いろいろ検索してて、毛切れと言うワードに最近たどり着いたのですが、あまりそのようなことで悩んでいるネットの投稿も見かけず、解決法が書いてあっても脱毛・減毛するくらいしかなかったのでバックは楽というのが分かって本当に良かったです

そうなんですね😭
    うちの旦那は性格的にセルフケアしてくれなさそうです😓

そもそも結構なレスなので今日するぞ!事前に毛の処理だ!って雰囲気もないですし
    旦那も私も淡白で性欲がほとんどないので、いざその時になったらどうしたものか…

• 11月4日
ママリン

うちの旦那、頭は年々ハゲを気にしてるのに陰毛は剛毛ですが気にしたことなかったです😲!毛質の問題ですかね…。
旦那さんに相談した方がいいと思いますよ😣だってそれが嫌で夫婦生活を避けるようになったら本来の二人目が欲しいという目的も難しくなっちゃいますし💦
あんよさんだけが我慢すればいいって話しじゃないと思いますよ😊特に夫婦生活の問題なら尚更!大事なことです!
毛が問題なら、毛質を柔らかくしてくれるクリームを買って、一緒に塗ろー!って提案してみたり
それをしてもやっぱり痛いということなら、サイズの問題で…
あんまりサイズが大きいとただただ痛いですよね💧私も過去に1人だけサイズがすごい人いましたが、気持ちいいもへったくれもなくて、ただただ痛いだけだったので、ローション使って十分に慣らしてからとか、ゆっくりしてもらうとか、とにかくお互いが気持ち良く出来るように話し合うのが一番だと思いますよ😊
旦那さんはあんよさんが夫婦生活する時痛いのは知ってますか?😣💦
痛いの我慢して自分の身体を傷つけないように自分の身体も大切にしてあげてくださいね😣

• あんよ

あんよ

コメントありがとうございます!
    毛質も結構関係あると思います!剛毛な男性何人か経験ありますが、こんな思いしたことないです😰

毛を柔らかくするクリームなんてあるんですね!
    旦那の性格的にセルフケアをしてくれるのかかなり微妙ですが、提案してみたいです😞

私の体のこと考えてくださってありがとうございます😭

• 11月4日