※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マウントママという人について相談です。話しやすいけど息子に張り合ってきて、気になる。怖いと感じることも。

マウントママ。
最近毎日公園で会うようになったママさん。すごく話しやすくて話が尽きないけど、たまに物凄くじーっと息子を見てる。最初は気にしてなかったけど多分、服とか靴とかすっごい見てくる。服好きなんだなと思ってたら、うちの息子と同じ格好させたりするようになってきました。
後、高いメーカーの服を自分の息子に着させるようにもなりました。ずっと西松屋とかだったけど今はいつもハイブランド。

なんか張り合ってるような気がして、最近インスタでマウントママと言うのを目にしました。
おだやかで話しやすいけど実は心の中でマウントしてる。
張り合って勝たないと嫌なプライドの高いタイプと。

話は合うし気にしないようにしてるけど、毎回の凝視してくる目が怖いときがある。
マウントママ、、出会ったことありますか?

コメント

真似ではないですけど、何かと比べてきて自分語りが多い人ならいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構ママさんでマウントする方多いみたいですね、、
    こういうのはほっとくしかないですよね😣
    あえて一緒の服装してても触れずにいようと思います😱💦

• 11月2日

退会ユーザー

面倒臭いので必要な話しかしないようにしてます😂

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

そんな事あるんですね〜。
私自身がブランドなどに興味がなく、子供もお下がりばかり着てます😅
おそらく、ハイブランドの洋服なんて着せて来られても、まったく気付かないので相手からしたら張り合い無いと思われるかもです😂
じーっと見てきたら、ん?どうしたの?って声を掛けてみるとかどうですかね?🤔