※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

お腹の出方は個人差がありますが、2人目のお腹が早く出るという話もあります。前回の経験から妊娠報告が怖いとのことで、お腹が出るまで言わないつもりですが、いつまで黙っていられるか悩んでいます。

個人差あるのは分かっていますが…
2人目はお腹が出るの早いと聞きますが実際にはどうですか☺️⁉️

1人目は全然お腹出なくて、8.9ヶ月でも全然バレませんでした。

前回死産を経験してるので妊娠報告が怖くて、よく会うママ友には、お腹が出てくるまで言うつもりはないんですが、いつくらいまで黙っていられるかな〜と思いまして😌
参考にさせてください!

コメント

ままり

1人目は7ヶ月くらいで服の上から見ても妊婦ってわかるくらいでしたが
2人目は15週で服の上から見てもお腹が出ています🤰

• ままり

ままり

ありがとうございます😊

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

7ヶ月すぎてからピチッとした感じの服を着ると言われるくらいにはなりました!トレーナーっぽいの着てたらまだわからないかったと言われる方が多かったです😂😂

• ままり

ままり

長いワンピースとかならバレなさそうですね!ありがとうございます😊

• 11月2日
R&Mママ

2人目のほうがやはりお腹出るの早かったです!

1人目ぽっこりしてきたかなー?と思ったのは20週越えてからでしたが、2人目は10週越えたあたりでもうぽっこりでした😅
妊娠7ヶ月後半には隠せなくなってきてました💦

私も1人目死産だったので、目立つまでは周りに妊娠黙ってました😅

• ままり

ままり

やはり早いですね!!!
    ありがとうございます😊

• 11月2日
奈々ゝ

こればっかりは体質みたいですが💦

私も昨年に死産で妊娠報告が怖く😢
今も極僅かな職場の方にしか報告してません💦

幸い私はお腹が出ないタイプで
7ヵ月の今も気付かれないです☺️
お腹が少し出て来たのは20w超えてからですが💦
洋服着ると分からないです😊

• ままり

ままり

怖いですよね、妊娠報告、、、😢

大きめワンピースとかならだいぶ先まで大丈夫そうですね☺️

• 11月2日