※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
majo
お出かけ

今月末に家族三人で初ディズニーします。そもそもディズニーが3~4年ぶり…

いつもお世話になってます!

今月末に家族三人で初ディズニーします。
そもそもディズニーが3~4年ぶりです。

チケット朝食付きでホテルを予約しました。
当日ランド内で昼食を食べるなら予約しといた方がいいでしょうか?
またランド内でオススメレストランや食事、軽食ありますか?
そのまま里帰り予定なのですが
ディズニーに持っていったものがいいものなどもあれば教えてください🙏☺️

コメント

ぽこ

行かれるのは休日ですか?😃
先月祝日にランドに行ったのですが、昼も夜も一応予約して行きました!
昼は結局予約してないところに入ったのですが、どこも混んでいて余裕で席が取れるといった感じではなかったです💦
夜はどこも混んでいて、寒くなってきたのもあり探すのも並ぶのも大変で、予約しておいて良かった…と思いました🥺
なので一応どっちも予約しておくことをお勧めします〜😊

• majo

majo

平日に行きます!
    制限かかってるのに混んでるんですね💦
    いい時間のところがもう予約埋まっていて😭
    たしかに夜は寒いし遅い時間でも予約しておこうかなとおもいます…
    ありがとうございます‼️

• 11月4日
ママリ

私も今月行ってきますー!

ランド内ですが、おすすめのレストランはアリスですかね。ここは予約はいりません。あと、ラーメン平気ならチャイナボイジャーは美味しいです!

小さな子供がいるなら昼か夜、どちらかを予約しておくと気持ち的に楽だったりします。私は夜予約しました。昼は細かいものちまちま食べたくて(笑)

オススメは、カリブの海賊の雰囲気が味わえるブルーバイユーが個人的には好きです。お子さんいるならクリスタルパレスの方が雰囲気的に明るいかもですが💦
お好みになるかなーと!ご飯はどちらも美味しいですよ。

軽食は、もちろんどこでも美味しいんですけど、スウィートハートカフェのパンはキャラものもありますし子どももよく食べます(笑)ここは持ち帰りになります。外のテラス席で食べられます。

11月なので防寒できるものは見繕っておいていいかなと思います。基本的には普通のお出かけの装備でなんとでもなります。
足りなくなればベビーセンターで追加できるものもあります。

• majo

majo

今月!!
    もしよろしければ、気温どんなだったか教えてください♡
    島暮らしでこっちはまだ暖かくて
    でもそちらは寒いですよね、服装迷ってます🤔
    防寒具など忘れないように気を付けます!

私も昼ちまちまいろいろ食べたいので
    夜だけ予約しようかなーと思いました!
    でもやっぱりいい時間は埋まってますね💦
    お店沢山教えて頂いて嬉しいです!!
    主人と夜調べてみます😃

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

実は今日でして(笑)
    前半なのでもう少し今月後半は涼しくなってるかなと思いますが参考に!
    昼間はよく晴れていたので上着なしでもポカポカでした。
    上の子はプリンセスでしたが、7分のTシャツを着せてるだけで昼間はちょうど良かったです。
    夜はやはり涼しくて、上着を羽織ました。
    ちなみに、羽織はウインドジャンパーです。確かにそちらに比べると涼しいと思います💦

私の夜のレストランの予約時間は16時50分だったので、割と早めでした!(笑)いい時間って埋まりやすいですよね💦
    早めでも時間が分かってればそれに合わせて食べ歩きも出来るので困らなかったですよ😆

• 11月5日
  • majo

majo

おおー昨日?だったんですね!
    お天気も良くってよかったですね~✨
    服装、詳しく教えていただきましてありがとうございます🥰
    ウィンドジャンパーで行けるってことは、やはり例年に比べて暖かそうですね。

16時50分私もありました笑
    そっか、それに合わせて前の食事を済ませればいいのですね。
    とっても参考になります!!!
    まだ空いてるかわからないですが、もう一度確認してみます。
    行くのが楽しみです♡

• 11月6日
はじめてのママリ

私は時間に合わせてアトラクションや息子のおむつなど調整が面倒くさくて予約しないことが多いです😂笑
コロナになってから2回行ってますが、予約なしだと少し席を探す感じにはなりますね><
予約しても外で待ちました💦

パン屋さんやワゴンで軽食売ってますよ^_^💕
私はチャイナボイジャーが大好きです😍
あと、これは予約大変ですがクリスタルパレスのスイーツブッフェも良かったです(^^)

• majo

majo

娘ができて、ディズニーにいったことないですが、いままで予約したことありません😣
    外で待つのは寒そうですね~
    やはり小腹すいたらワゴンで買ってって感じで
    夜疲れたころにしっかり中に座って食べられたらいいかなぁ☺️
    上の方からもチャイナボイジャー、クリスタルパレス出てきました!!
    検索してみます。
    ありがとうございます🥰

• 11月4日