※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
お仕事

パチンコ屋での面接内容や服装、子どもがいる場合の働き方について教えてください。

パチンコ屋さんでお仕事してる人いますか?

今、パチンコ屋さんに仕事応募しようか
と思ってることなんですが、
少し教えていただきたいです🙋🏼‍♀️

面接ってどんなこと聞かれますか?
面接はどんな服装で行かれましたか?
子どもが3人いるので平日と土曜日しか働けませんが
この場合、雇ってもらえるのでしょうか💦

みなさんのお店を基準にして教えでください😋

コメント

私、パチンコ屋さんで働いています。
面接時はパンツスーツで行きました。
インナーは白のTシャツでした。

志望動機、勤務時間帯、曜日などだったかと思います。

私はアルバイト勤務で
11時半から16時まで勤務
土曜日は基本仕事です。

募集条件に合っていれば
尚且つ、欲しい人材であれば
雇ってもらえます。

私含め、2人面接者がいましたが
私が先に面接して、後日違う方も面接したみたいですが
私が採用され、もう1人は不採用でした。
働き始めて半年が過ぎましたが
その中で、面接に来た人もいますが
明らか面接にはふさわしくない身だしなみの方もいたり、条件に合わずや、来ると行って来なかったり、採用後飛んだ人もいます。

今の職場は、急な休みにも対応していただけてます。

らて

独身時代に6年務めてました。
私の通ってたところはパートさんで9時から16時日曜、祝日以外のシフトでした!募集要項にパートさん募集なら雇って貰えると思います。
パチンコ、スロットをされまことありますか?面接はパチンコするしないやホール、カウンターの希望、なぜこの店にしたのかとかですかね😄
筆記があるパチ屋もありました!
服装は正社員ならスーツ、バイトならキレイめなパンツスタイルでした😄

あとイベントの日は休みにくいし早退もしずらいとおもいます😅それならコーヒーレディの方が融通きくかもしれません😄(派遣のところもあります)

ルル

以前働いてました。
正社員でなければ、派手すぎない普通の格好で大丈夫だと思います。
聞かれることはパチンコ屋問わずその店によるのでなんとも言えないですが、
基本的にはパチンコ経験あるかないか、土日祝日出れるかどうか、は絶対聞かれると思います。
主婦とかたもたくさん働いているのでお子さんの有無はあまり関係ないかと思いますが、店側が土日祝日入れる人が欲しいとかなら厳しいかな?
やはり忙しいのは土日祝なので。

♡♡♡

みなさんありがとうございます!

面接する日が決まり、少し今からドキドキしてますが面接頑張ってこようと思います!
筆記もあるところもあるんですね😳

服装に関しても前の会社できていた綺麗めな格好で行こうと思います!