※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
妊娠・出産

予定日超過5日目で入院が決定。来週の検診で促進剤使用の可能性あり。不安ながらも赤ちゃんを信じています。お腹の張りやみぞおちの痛みがあります。

予定日超過5日目です😭
今日検診に行って来週の月曜までに自然に陣痛が起こらなければ促進剤を使うので入院が決定しました🥺
不安なような来週には会えるから安心したような…😣
でもまだ1週間あるので色んなことを調べて不安になるからすぐ検索するクセをやめないと😩💦
赤ちゃんを信じよう🥰✨
お腹も頻繁に張るようになって来たしみぞおちも痛くて息苦しい😨
早く出てきて〜🥺💓

コメント

ちゃられ🔰

不安になりますよねー💦
私も予定日を1週間ほど超過し、お腹の子も大きくなってきていたので、予定日から10日後に誘発分娩を行うことが決まり、入院することになりました。
入院予定日までの数日間は不安で不安で、色々調べたり友人に聞いたり、お腹が痛いような気がしたり…
前日は不安で眠れず、かなりの寝不足のまま入院。
子宮口を柔らかくする薬?を入れそのまま陣痛に繋がったのですが、寝不足すぎて陣痛の合間に何度も意識が飛びました(笑)
旦那曰く、白目むいてたらしいです(笑)
結局調べたことも友人に聞いたことも何もかも役には立たず、ただひたすら眠気と痛みとの戦いでした(笑)
出産にはかなり体力を使いますし、赤ちゃんが生まれてからは本当に寝る時間がありません。
今のうちにたくさん寝てください!
色々調べてると不安になると思います。
予定日超過で周りに急かされたりして焦ることもあるかと思います。
でも、何したって陣痛は痛いし、赤ちゃんは絶対生まれてきます!
残り少ない妊娠生活、睡眠時間をたくさんとって、無理のない範囲で好きなことを楽しんでください😊
でないと私みたいに白目むくことになっちゃいますよ😁笑
はやく可愛い赤ちゃんに会えますように☺️
出産頑張ってくださいね😊

• みお

みお

あと1週間もないんだって気持ちとまだ火曜日…って気持ちでおかしくなりそうです😭笑
    前日はちゃんと寝ないとって思ってるんですけどドキドキで今から寝不足気味😣
    白目を向いてでも頑張れるって母は強しですね🥺❤️すごいです🥰
    昨日からなるべく不安要素は検索しないようにして先生を信じようと頑張ってますが予定日こんなに過ぎてるのにって周りに言われるのでモヤモヤ😔大声でいつか絶対生まれるわ!!!って言ってやりたいです😩笑
    コメントありがとうございます❤️
    元気が出ました💓💓

• 11月3日
nrまま★

私は予定日経過四日目です🥺
ホント不安ですよね。
インスタ、ママリで、検索して
不安になってます😔

• みお

みお

不安すぎて昨日病院に電話して入院早く出来ませんかって聞こうと思ってお母さんに止められました😂笑
    もう考え出したら眠れないです😭!

• 11月3日
  • nrまま★

nrまま★

1週間、長いような短かいような🥺ってかんじですよね💦あと1週間のあいだに自然に陣痛きたらいいですね!
    私は金曜日に入院して土曜日誘発予定です🥺

• 11月3日
  • みお

みお

のるさんも金曜日までに自然に来て欲しいですね…😣💦
    今までの1週間はめちゃくちゃ早かったのに急に遅く感じます🥺
    お互い頑張りましょう😔!

• 11月3日
  • nrまま★

nrまま★

自然の陣痛まってるんですがなかなか🥺
    旦那がもぅすぐ仕事へいくので
    夜はやめてね、、と思っています🤣🤣
    検索しすぎて不安になるけど
    してしまいますよね(笑)

元気な赤ちゃんうみましょうね🥺❣️

• 11月3日

私は明日までに陣痛がないと明後日入院で促進剤です😭

1人目は自然に陣痛がきたので不安で怖いです😭私も検索しまっくたら余計に怖くなってしまいました😭

お互い不安ですが頑張りましょうね😭

• みお

みお

ドキドキですね😣💦
    お腹から出てきても不安なことは尽きないけどとりあえず早く一安心したい🥺
    ママリさんに陣痛がきますように🥰
    頑張りましょう😣✨

• 11月4日
ちゃん

私は予定日を1週間超過したので、
入院してまずラミナリアで子宮口を
広げましたが陣痛には繋がらず、
次の日の朝から促進剤をいれて
6時間ほどで産まれました☺️
私も予定日超過してからは検索魔で
不安で押しつぶされそうでした!!
もうすぐ可愛い我が子と会えますので
あと少し、お身体に気をつけて
待っててあげてください🥰

• みお

みお

超過するまではこんなに検索魔じゃなかったのにやっぱり不安になってきますよね🥺💦
    他のママさんの経験談って力になります😭💓
    ありがとうございます😭💖

• 11月4日