※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kr
子育て・グッズ

一歳の誕生日ケーキ、卵アレルギーで食パンと豆腐クリームを考えているけど、フルーツが迷っている。イチゴがない今、デコレーションに悩んでいる。オススメや写真があれば教えてください。

一歳の誕生日のケーキについてです!

卵アレルギーがあるので食パンと豆腐クリームで作るつもりなんですが、フルーツを何にするか迷ってます(>_<)

今の時期イチゴがないし、お菓子でデコレーションするにしてもなんか寂しいような気がして💦

何かオススメありますか?

一歳誕生日ケーキの写真などあったらぜひ見たいです♡

コメント

めー

先週作った時にさくらんぼとバナナと桃を使いました(*^^*)
ケーキの土台はちぎりパンで小さめだったので、さくらんぼがちょうど良かったです。

  • kr

    kr

    さくらんぼの手がありましたね!!
    さくらんぼや桃は缶詰ですか??

    • 7月23日
  • めー

    めー

    缶詰めではなく生のフルーツを使いました(*^^*)

    • 7月23日
  • kr

    kr

    缶詰めだと甘すぎますかね(^_^;)
    生のフルーツ探してみます☺︎

    • 7月23日
  • めー

    めー

    缶詰めだと甘すぎるかもしれないですね💦
    ちょうどシーズンなので、美味しいのが見つかると良いですね(*^^*)

    • 7月23日
ひまわり

うちはイチゴを探し回りました♡︎
いつもあまり行かない少し高めのスーパーなら置いてありました(*´з`*)

  • kr

    kr

    いちごこの時期あるんですね😍!!
    可愛いケーキです!!
    これは生クリームですか??

    • 7月23日
  • ひまわり

    ひまわり

    ベビーダノンをそのまま塗りたくりました!
    無糖ヨーグルトを水切りしようとしましたがめんどくさくてベビーダノンを...♡︎
    甘いしよく食べてました(●︎´艸`)

    • 7月23日
  • kr

    kr

    うちも水切りヨーグルトか豆腐クリームの予定だけどベビーダノン案も良いなと思い出しました。笑

    • 7月23日
ぽろろ

ももとかブルーベリー!💓

  • kr

    kr

    ブルーベリーも使いやすそうですね😍

    • 7月23日